ウインドウズ10からウインドウズ7にフォーマット後にパスワードを忘れた場合の対処方法

このQ&Aのポイント
  • ウインドウズ10からウインドウズ7にフォーマットした後、ESET体験版の認証ができない場合の対処方法を教えてください。
  • ウインドウズ10からウインドウズ7にフォーマットした後、パスワードを忘れてしまった場合の対処方法を教えてください。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズについての質問ですが、ウインドウズ10からウインドウズ7にフォーマットした後、パスワードを忘れた場合、どのように対処すればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

パスワード等忘れ

ウインドウズ10からウインドウズ7にフォーマットしました。eset体験版を入れれば自動で認証されるかと思いましたが駄目なんですね? パスワード等忘れたしまいましたがどうすればいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ESETセキュリティのソフトメーカーにユーザー登録はしてありますか? してあるのであれば電話等で問い合わせれば認証コードを教えてくれると思います。 していないのであれば、製品パッケージを探すしかありません(アップデートならメールに記録が残ってないか探すしかありません、未登録の場合はそのソフトが本人のものであるかの確認が出来ないので、教えてもらえませんし、Windowsをダウングレードしたため、認証コードの記録は消えたと思えます(消えていなければ、認証は継続されますから、入れ直すなどする必要はないでしょう) 認証コードが判らなければ、新品を買い直すしかありません。 例えばMicrosoftOfficeなどは再発行はされないので、書い直すしか無いというソフトもあるので、ESETセキュリティもそうなのかもしれません。

taku1845
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akauntook
回答No.2

実際に試されたなら、それに勝る真実はないです。 Window10 からWindow7でしたらダウングレードではないでしょうか。 フォーマットすると、フォーマットしたドライブのデータは全てなくなるので、Window7も残らないかと思います。