パスワードを忘れた

このQ&Aのポイント
  • バージョン変更の際のパスワードが分からない
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズのパスワードを忘れました
  • パスワードリセット方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

パスワードを忘れた

バージョン変更の際のパスワードが分からない ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

ESETのパスワードの忘れ対策がありますが、これでは無理ですか? (ESET製品の設定変更時や、アンインストール時にパスワードの入力を求められる) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/255?site_domain=private あとは、ダメな場合、「キヤノンITソリューションズ株式会社へ直接お問い合わせください」と記しています。 (アンインストール時にパスワードを求められます) https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201542379-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%99%82%E3%81%AB%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99

hayasaka8315
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございます。