• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ESETのアクティベーション)

ESETのアクティベーションに失敗する理由は?

このQ&Aのポイント
  • ESETのアクティベーションがバージョンアップすると失敗する場合、体験版登録や再インストールも同様のエラーで失敗することがある。
  • 同様の症状が出た方はいらっしゃらないでしょうか。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズについての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#240229
noname#240229
回答No.2

4台のWindows10のファミリーeset8をeset9にアップグレードしました。 今回のアップグレードは上書きインストールが基本です。 4台中、3台が上書きインストールでアクティベーションできました。 でも、1台がアクティベーションに失敗し、今回からの新しい認証方式でアクティベーションしました。 ユーザー名とライセンスIDを入力し、製品認証キーをメールで受け取り、esetのライセンス情報で製品認証キーを入力してアクティベーションしました。 http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3853?site_domain=private

その他の回答 (1)

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.1

>ソフトの再インストールも試しましたが、ダメでした バージョンアップの意味が、何のことか確認出来ません(OSのWin10へのアップグレード?)が、既にインストール状態で、アップグレードされたのでしょうか? もし、そうでしたら、残骸か何かある状態では、再インストールもできないのかも? で、状況がハッキリしないので、アンインストールツールがあるようですが、使ってみたらいかが。 (【V7.0 以降対応】Windows向けアンインストールツール) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/289?site_domain=private

関連するQ&A

専門家に質問してみよう