• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ESET再インストールとアクティベーション)

ESET再インストールとアクティベーション

このQ&Aのポイント
  • ESET無料体験版をインストール後、パソコンの不調が発生し、スタートアップ修復を行った結果、ESETが消えてしまいました。
  • 再インストールし、体験版ライセンスでアクティベートしようとしたが、「アクティベーションに失敗しました」と表示され続けます。
  • 体験版の再インストールは不可能なのでしょうか?

みんなの回答

  • foitec
  • ベストアンサー率43% (1080/2457)
回答No.2

無料体験版は1台のPCに対し1回のみの認証しか許可されません。

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.1

PCの再起動をしても、成功しないですか? 次にヘルプがありますので、確認してみましょう。 (「アクティベーションに失敗しました」と表示される) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=private

関連するQ&A

専門家に質問してみよう