- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ESET再インストールとアクティベーション)
ESET再インストールとアクティベーション
このQ&Aのポイント
- ESET無料体験版をインストール後、パソコンの不調が発生し、スタートアップ修復を行った結果、ESETが消えてしまいました。
- 再インストールし、体験版ライセンスでアクティベートしようとしたが、「アクティベーションに失敗しました」と表示され続けます。
- 体験版の再インストールは不可能なのでしょうか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- foitec
- ベストアンサー率43% (1080/2457)
回答No.2
無料体験版は1台のPCに対し1回のみの認証しか許可されません。
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.1
PCの再起動をしても、成功しないですか? 次にヘルプがありますので、確認してみましょう。 (「アクティベーションに失敗しました」と表示される) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=private