• 締切済み

【ESET インターネット セキュリティ】

アクティベーションに失敗しました エラーコード:ECP-4097 対処方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

過去解決事例が参考になりますでしょうか? とりあえず、PCの再起動はされましたでしょうか? https://okwave.jp/qa/q9731808.html

• MT765
回答No.1

下記ページの対処を試されていないようでしたらお試しください。 【「アクティベーションに失敗しました」と表示される】 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/294?site_domain=default