MacOSでのAVG AntiVirusのアンインストール手順は?

このQ&Aのポイント
  • MacOSでESETをインストールしている際に、AVG AntiVirusソフトが一緒にインストールされていることに気づきました。AVG AntiVirusソフトをアンインストールする方法はありますか?
  • MacOSでのAVG AntiVirusのアンインストール手順について教えてください。ESETをインストールしている時にAVG AntiVirusが一緒にインストールされていたことに気づきました。
  • ESETをインストールしているMacOSで、AVG AntiVirusソフトのアンインストール方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

AVG AntiVirusのアンインストール手順

ESETをインストールてAVG antivirusソフトがインストールされていることに気がつきました。 AVG AntiVirusソフトをアンインストールする方法はないでしょうか? OSはMacOSです。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

下記、AVGのURLで、私は簡単に削除できました。頑張ってください。 https://www.avg.co.jp/news/367-fix-avg-install-and-uninstall-issue

yosidat2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、MacOSの場合の手順がありません。 いろいろ探してみます。

• mimazoku_2
回答No.1

AVGを動作停止するか、そいのまま「コントロール パネル-すべてのコントロール パネル項目-プログラムと機能」から、アンインストールすれば、インストールが出来ると思います。

yosidat2001
質問者

お礼

ありがとうございます しかし、OSがMacですのでご紹介いただいた手順では 削除できないのです。