• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インストールできません

ESET Internet Security へ移行するため ESET Smart Securityをアンインストールツールでアンインストールしたのですが、すでに別のESET製品がインストールされていますと表示されてESET Internet Securityがインストールできません。 何か解決策はないでしょうか。 OSはWindows10です。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ts0472

Internet Securityは2016年12月から提供開始されていましたので 私はインストール時のOSのまま切り替えたため 継続利用した状態での不具合は不明です Win10のバージョンアップがどんな影響を与えているのか分からない メーカーサイトは個別連絡を望んでいるようなので Webフォームか電話で直接対応してもらう必要がありそうに感じます https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201542359-ESET%E3%82%92%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AFESET%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%9B%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A0%B4%E5%90%88 Win10をクリーンインストールしないと継続利用できないかも知れない

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 メーカーに直接問い合わせてみます。