パソコン故障の修理後、Slimvare DRIVERUPDATEのアンインストールが邪魔をしてESETセキュリティのインストールができません

このQ&Aのポイント
  • パソコン故障の修理後、Slimvare DRIVERUPDATEをアンインストールしようとしたが、ESETセキュリティのインストールができない問題が発生しています。
  • Slimvare DRIVERUPDATEのアンインストールにより、ESETセキュリティのインストールが妨げられる問題が発生しています。
  • パソコン故障の修理後、Slimvare DRIVERUPDATEをアンインストールしているが、その処理がESETセキュリティのインストールに影響を与えています。
回答を見る
  • 締切済み

インストール

パソコン故障のため修理後、初期設定をしています。 Slimvare DRIVERUPDATEを設定でアンインストールしましたが、邪魔をしてESETセキュリティのインストールができません。どのようにすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

slimware DRIVERUPDATEは、偽の迷惑ソフトみたいですが、完全に削除できましたか? (slimware DRIVERUPDATEを削除(アンインストール)する方法) https://kaoruya.org/blog/driverupdate/ AdwCleanerでのスキャンもやってみましょう。 https://mako-antimalware.com/adwcleaner