• 受付中

報酬付き

HOME セキュリティ 更新インストールエラー

HOME セキュリティ 更新インストールエラー インストールエラーになり アドバイスにより 再起動してリトライ それでもエラー 古い(未だ有効)のがじゃまなのかと思い 設定を見ると 変更/アンインストールの2択の内 変更 しか選べないのですが どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• kitani
回答No.2

下記を参考にアンインストールツールをダウンロードした上で、セーフモードにしてツールを起動して削除してみてください。セーフモードのやり方もついても下記に紹介されています。 Windows向けアンインストールツール | ESETサポート情報 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/276?site_domain=default またそれでも解決できない場合には、下記を参考にサポートに問い合わせてみてください。 お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内 | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

回答No.1

更新のたびにお金払うより更新料も無しのセキュリティーソフトの方が良いのでは。 そのパソコンを廃棄する迄4.950円でウイルスから守られる。 https://www.sourcenext.com/product/security/zero-super-security/?gpc=0000011035

ベストアンサー獲得でポイントゲット!