パソコンが故障して立ち上がらない

このQ&Aのポイント
  • パソコンが故障し、立ち上がらなくなりました。修理はせず、新しいパソコンにインストールしたいと考えていますが、故障したパソコンのアンインストールができません。
  • パソコンが突然故障してしまい、起動しない状態が続いています。修理は予定しておらず、代わりに新しいパソコンを購入したいと思っていますが、故障したパソコンのアンインストールができない問題に直面しています。
  • 故障したパソコンが正常に起動しないため、新しいパソコンに移行したいと考えています。しかし、故障したパソコンのアンインストールができずに困っています。修理は予定しておらず、新しいパソコンのセキュリティソフトのインストールが必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンが故障して立ち上がらない

パソコンが故障して立ち上がらなくなりました。故障したパソコンは修理する予定はありません。新しいパソコンにインストールしたいのですが、故障したパソコンのアンインストールが出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アンインストールしなくていい。PCからシステムHDDを取り出す。それを、新しいPCに増設して移動すればいい。

kkl3379
質問者

お礼

試してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• K11Bolero
回答No.1

サポートに故障などの場合はアンインストール不要と書かれています。 以下抜粋:古いパソコンを破棄、または、故障などによってESET製品のアンインストールができないお客さまは、本項目を実施していただく必要はありません。 元記事リンク: https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214?site_domain=private