パソコンが壊れた場合の継続方法とは?

このQ&Aのポイント
  • パソコンが壊れた場合、ESETの3年版を移行する方法はあるのか?
  • 新たにパソコンを購入した際に、ESETの権利を継続する方法について教えてください。
  • ESETセキュリティソフトウェアの継続方法について、ご存知の方はいますか?
回答を見る
  • 締切済み

パソコンが壊れた場合の継続方法を教えてください。

ESETの3年版をパソコンにインストールしていたのですが、そのパソコンが壊れアンインストールできない状況になってしまいました。新たにパソコンを購入したのですが、権利を継続して移行する方法はあるのでしょうか? ご存知の方お見えでしたら、教えて頂ければと思います。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.2

残りの期間が残っていても、パソコンを交換する前に古いパソコンでアンインストールしなければ、その分の使用権を失いますと説明で記載されている。  これっていかさまだよね。 だったら、乗換えを考えてください。 他のメーカーでは何度も同じパソコンにインストールが可能になるようユーザアカウントの削除がWeb上で出来、再使用が可能になるメーカーもございます。  また、データ更新料もワクチン本体を購入すれば、マイクロソフトが該当Windows製品をサポートしている期間無料で更新が可能なんです。 現在の最新版はWindows 10まで対応できるようです。 価格もそれほど高くはありません。・・・ 個人で使用するのならお勧めです。 http://www.sourcenext.com/ 検討して見てはどうでしょうか。

• mpascal
回答No.1