パソコンを買い替えたときには継続出来るのでしょうか

このQ&Aのポイント
  • パソコンの買い替え時には、継続利用が可能ですか?
  • パソコンの買い替え後も、利用継続は可能なのでしょうか?
  • 新しいパソコンを購入した場合、現在利用中のソフトウェアは引き続き使用できるのか心配です。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンの買い替えたときは

パソコンを買い替えたときには継続出来るのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.4

PC買換えとアドレスは関連無いので 購入後アドレス入れてあげればいいだけ です

• haro110
回答No.3

普通に出来ない様な事はありえないので 自分でその程度は頑張らないといけません。 いちいち人が来て無料で助けてはくれませんので自分で解決する経験をしましょう!

noname#242220
noname#242220
回答No.2

登録の継続は可能です。 引っ越し手続きをする。 ソフトのインストールは問題ない。

kt090601tt
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

できます