パソコンを変えたのでesetを移行したい

このQ&Aのポイント
  • パソコンを変更したのでESETライセンスを移行した結果、新規認証になり、以前の継続期間が1カ月に制限されました。
  • 新しいパソコンにESETを移行した際、認証を再度行う必要があり、以前の継続期間が1カ月に変更されました。
  • パソコンの変更に伴い、ESETライセンスを移行した結果、以前の有効期限が1カ月に制限されました。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコンを変えたのでesetを移行したい

パソコンを変更したのでですが、ESETライセスを移行したのですが、新規認証になり、以前の継続期間が移行できまず1カ月期限になりました。改めて継続したいのですがどうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

とりあえず、下のリンク先に記載の各リンク先で対応が可能でしょうか? https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3147?site_domain=default 現在インストールしたのが体験版であれば、アンインストールなどしても問題ないと思いますが、その1か月も統合するようなことが可能かどうかはサポートチャットなどに相談するのが良いと思います。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private