• 締切済み

eset

esetclub上新規に購入したESETで表示されたの認証cdを入力しても アクテベーションしない。 エラーになる ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

ESETサイトで購入されたという事はユーザーIDをお持ち ESET CLUB加入 製品登録 何処の段階か分からないので 2台目以降のインストール方法で実施してみて下さい https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup3_windows.html