• 締切済み
  • すぐに回答を!

esetにインストールしたが有効に動かない。

何処かでエラー? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.4
  • ts0472

>有効にならない だけでは難しいですね https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/4798?site_domain=default https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5397?category_id=6&site_domain=private どのように入手されたものを どのようなデバイスにインストールされたのか インストール手順に不備や割愛(スキップ)がなかったのか 正しく最後まで完了されたのか https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/310?site_domain=private 最悪の場合 シリアルナンバーは登録済みなものの 登録者不明で使えなくなってしまう場合もあります