パソコン修理中!雷で故障し、NOD32アンチウィルスの再インストール後に再登録は可能?

このQ&Aのポイント
  • 本ソフトの期限が10/6で、修理完了に間に合いません。修理後にNOD32アンチウィルスを再インストールし、再登録は可能でしょうか?
  • パソコンが雷で故障し、修理中です。本ソフトの期限が10/6で、修理完了に間に合いません。修理後にNOD32アンチウィルスを再インストールし、再登録は可能でしょうか?
  • パソコンが雷で故障し、修理中です。修理完了には間に合わず、本ソフトの期限が10/6です。修理後にNOD32アンチウィルスを再インストールし、再登録は可能でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

パソコン修理中

雷でパソコン故障 本ソフトの期限が10/6です。 パソコン修理完了には間に合いません。 修理完了後にNOD32アンチウェルスを再インストールして、再登録で大丈夫ですか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• kitani
回答No.3

https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/220?site_domain=private 上記をみると、ライセンスの有効期限をすぎていても延長更新できるようです。 NOD32の更新手続きについては、2種類あるようです。 https://eset-info.canon-its.jp/business/update/eav.html

noa50mal25
質問者

お礼

有り難うございました。修理パソコンがもどりましたら、さいけんとうします。

• furamanko
回答No.2

ZERO スーパーセキュリティを買えばそのパソコンを廃棄しない限りは更新料とか無しの無期限で使用出来るのに。 ESETセキュリティなら1年とか3年毎に更新料が掛かるよな。

noa50mal25
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 時間が有りますので、考えてみます。

回答No.1

それじゃだめだと私は思った。 追加分を購入等期限を延ばす作業が必要である。

noa50mal25
質問者

お礼

修理完了後に新規で再購入します。 有り難うございました。