• 締切済み
  • 困ってます

英訳お願いします!

私は中古車屋で働いていますが、時々外国人の方が見えるので、対応出来なくて困っています。 うちでは外国人には販売しないので、丁寧にお断りするにはどう言えばいいのでしょうか? あと、ショールームには社長のコレクションの車が何台か展示されていて、これは売り物ではありません、というふうに言うには何て言えばいいのでしょうか? 英訳宜しくお願い致します!!

みんなの回答

• 回答No.3
  • bentrey

丁寧な拒絶としては、「decline」が便利です。 We are very sorry, but we have to decline to sell them(中古車のこと) to foreigners. 二番目の回答はNo.1,2さんがご回答なされているので省略します。