• 締切済み

地方都市で外車(欧州車)の中古車販売をしたいのですが。

人口約25万の地方都市で外車の中古販売を考えています。 ディーラー並のショールームを考えています、屋内展示約10台ぐらい、屋外15台、女性でも気軽に入れるような営業体制を整え、今までの中古車を売るというイメージをなくしたいと考えています。販売を中心とかんがえています。 車の仕入れはどこからしたら効率的でしょうか? また従業員は5人前後を考えています。月の売上金額または台数はどのくらいにしたらいいでしょうか。 その他気をつけるべきアドバイスお願いします。 現在別の事業をしていますが、自動車業界には素人です。 資本金等一億ぐらい考えています。

みんなの回答

• LondonTW
回答No.1

弊社の戦略とは異なると考えますが、中古車販売業についてのコンサルティング又はフランチャイズ提供も可能かもしれません。もしご興味がございましたら、記載のWebアドレスをご覧ください。そして、十文字/佐藤宛にメールをいただけましたら幸いでございます。

参考URL:
http://www.10word.co.jp/