• ベストアンサー

12歳男児、ほっぺが赤い

bakatono56の回答

回答No.3

先日あるTVであるメークアーテスト?の番組が放送 されて居るのを見ました,その方は小さい時からほお が赤くそれが引け目でメークで隠す方法を色々考えて 仕事にまで発展させたのですが,赤い原因がその後 心臓病が見つかり手術した所赤みが消えたとの話でした 1つの原因ですがお知らせと思い書きました,この方も 30台位まで病気が原因と判らなかったそうです。

maochan2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 それが、かづきれいこさんの事だと思います。 皮膚科に行って、治らなければ 外科にも行ってみようかしらと思います。 ありがとうございました。