• ベストアンサー

コンプレックスと友達

meso2005の回答

• meso2005
回答No.1

自分が笑うことが出来ないコンプレックスを、他人に嗤われて、辛い思いをしましたね。貴方の辛さ、胸に痛く感じます。 さて、今回の掲示板のことですが、正直掲示板でおこったことはその掲示板の管理人にお任せするのが一番です。 匿名を使って侮辱するというのは、卑劣な行為ですが、別の言い方をすればとても低俗な行為でもあります。それに貴方が対抗すれば、貴方も低俗なレベルに堕ちて戦うしかありません。神経の浪費です。 とにかく管理人さんを頼りましょう。お友達についても そのお友達とお付き合いしたいならお付き合いすればいいのです。そのお友達もどうも気が合わないなら離れましょう。また、管理人さん経由でお友達に「貴方の彼が匿名で私の掲示板を荒らしている」と伝えてもらうのも一つの手段かもしれません。 私も掲示板を持っていますが、もし私の掲示板で大切な私のお客様が侮蔑されて、その方が困っていらしたら、全力を尽くしますよ。安心してください。

flroag
質問者

お礼

ありがとうございます。すこし楽になりました。 管理人さんにも相談してみようと思います。