• ベストアンサー

クッションフロアー

Aminoshihiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは>mozu1さん 凹み部分の黒づみは、イッキに取ろうとせずに、お掃除用洗剤でスポンジかブラシで手でコシコシするときれいに取れますよ♪ 破損した部分はカッターで四角く切り取ってひっぺがし、同じ大きさに切った新たなものを貼り付けます。 その部分だけ新しくて目立ちますが、そのうち落ち着きます。 ホームセンターへ行くと色々売ってますので全部変えると家具や冷蔵庫の移動が大変ですから、部分だけ大きく変えてもおしゃれかもしれませんね。