• ベストアンサー

べくとるかいせき

わかりやすいほーむぺーじがないもんかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • proto
  • ベストアンサー率47% (366/775)
回答No.2

はいな

参考URL:
http://www.f-denshi.com/000TokiwaJPN/20vectr/000vectr.html

その他の回答 (1)

  • sunasearch
  • ベストアンサー率35% (632/1788)
回答No.1

どうぞ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AB%E8%A7%A3%E6%9E%90

関連するQ&A

  • じぇ・じぇ・じぇったいやるもん(×(●●)×)ノ

    こんばんブゥ (*▽・(●●)・▽)ゝ みなさんに、子ブたんがお尋ねするトン(・(00)・)ブヒィ あなたが、誰に何を言われても、、、、、 じぇ・じぇ・じぇったいやるもん(×(●●)×)ノ と、頑なになることはなんですか? 子ブたんは、いっぱい食べることです・・・Ψ(▽`(00)´▽)Ψ

  • お勧めのページ、

    みなさんのお勧めのページを教えてください、 見てて笑えるページがいいです、 たとえば私なんかはhttp://www.kiss.ac/~denkiya/ のぺーじで電気屋さんの本音というページです、 結構おもしろいです、 こんなページでもいいですし、他にあればお願いします、 最近インターネットしていても見たいページってないもんで、、、、

  • 一時半 二時半 三時半、、、のアクセントについて

    無アクセント圏から、東京に引っ越してきました。 お客様宅に時間を伝えてお伺いするのですが、 私のアクセントが悪いのか、聞き返されたりします。 もしくは、関西のかたですか?と聞かれます。 いちじ にじ さんじ よじ ごじ ろくじ しちじ はちじ くじ じゅうじ じゅういちじ じゅうにじ いちじはん にじはん さんじはん よじはん ごじはん ろくじはん しちじはん はちじはん くじはん じゅうじはん じゅういちじはん じゅうにじはん 高いところをー 低いところを_ 等で、お教えいただければ幸いです。 お手数お掛けしますが、宜しくお願いいたします。

  • 教えて! あなたの「お正月じぇじぇじぇ」・・・

    私はまだ社会人になって二年目に、大晦日の夜まで外での仕事があって、すっかり風邪を引いてしまいました。 その夜のうちに故郷にやっとたどり着いて、お正月中高熱にうなされてしまった「じぇじぇじぇ」が、今でも忘れられません。 あなたにも、何か「お正月じぇじぇじぇ」の思い出があれば、教えて下さい。 もちろん、いい意味での「じぇじぇじぇ」も大歓迎ですし、今年「じぇじぇじぇ」ならなおさら嬉しいです。

  • 「おもてなし」VS「倍返し」

    先日ネットで見た記事ですが、今年の流行語大賞は「おもてなし」か「倍返しだ!」のどちらかで争われるのではないか?という話でした。 個人的には「じぇじぇじぇ」「今でしょ」あたりかと思っていたのですが、「おもてなし」「倍返し」の方が(時期的に)ホットだから確率が高い、とそのライターは書いてましたが… みなさんが「おもてなし」または「倍返しだ!」のどちらかに流行語大賞の票を入れるとしたらどちらにしますか? 選んだ理由もよろしければお書きください。 ※「い~や、『じぇじぇじぇ』だ!」という方もいらっしゃるかと思いますが、とりあえず上記のどちらかにいれる場合、というのを前提でお願いします。

  • ポンキッキーズの8時8分

    ご存知の方おられたら教えてください。 むかし、ポンキッキーズが朝8時から放送していたころ、8時8分に「8時8時8時8時8時8時8分」という アイキャッチがありました。 このセリフのアクセントなんですが、 「はちじーはちじーはちじーはちじーはちじーはっぷん」(じー にアクセント) か、 「はっちじはっちじはっちじはっちじはっちじはっぷん」(ち にアクセント)  なのか、どちらでしょう??  収録されているビデオを探したのですが、ポンキッキーズはコーナー毎にまとまったビデオしか出ていないようで、見つかりません・・・ なんか、ズバリわかる資料などありませんかね?

  • やっとできたんですが..

    本などを参考にして iswebでほーむぺーじを作りました!★ しかし、 検索で自分のほーむぺーじを出すには どうすればいいかわかりません 教えて下さい

  • 夜になると植え込みで「じー」と鳴いているのは?

    この時期から秋にかけて、「じーーーーー」と鳴いている 虫なのかなんなのか知らないのですが、正体をご存じの方 いませんか? 僕は「おけら」だと思っていたのですが、どうも違うよう です・・・ どこでも聞くことができる、あの「じーーーーー」です

  • あまちゃんの「じぇじぇじぇ。」今使うと古いですか?

    NHK連続ドラマあまちゃんで流行った「じぇじぇじぇ。」の言葉。 もう昨年の話ですが、今でもたまに使ってしまう私に 彼が怪訝そうな顔をします。 あまちゃんの「じぇじぇじぇ。」は今使うと古いですか? やっぱりとても印象的な言葉で、大好きなので使っています。 皆さんのご意見伺わせてください。 よろしくお願いいたします。

  • 信じないといけませんよね…

    つきあい初めた高2の同い年の彼氏がいます。 彼氏はバンドをしていて ライブとかたまにしはります。 ちなみにぷち遠距離です(>_<) 一昨日はライブでした。 一昨日は朝からメール来なくて 深夜12じにメールがきました(>_<) いくらなんでもライブで12までっておそくありませんか? 考えすぎですかね それで、昨日は朝の11じからバイトってゆわはりまして またメール待ってるね ってメールして ずっと待ってたら また深夜12時前にメールがきました…(>_<) バイトでこんな時間かかるもんなんですか…(>_<)? 信じてるのにたまに 浮気なんかな? って離れてるぶん思う時、があります…(>_<) どうしたらいいんでしょうか…(>_<) 今日朝からメールきません… こんなことなかったのに…