• ベストアンサー

やっとできたんですが..

本などを参考にして iswebでほーむぺーじを作りました!★ しかし、 検索で自分のほーむぺーじを出すには どうすればいいかわかりません 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

過去に同様の質問が多くありましたが、 これが参考になるかと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3723177.html

その他の回答 (1)

• Vaga-_-
回答No.1

これを参考にしてください。 http://startrun.jp/ac/2006/08/ping.html