• ベストアンサー

じぇ・じぇ・じぇったいやるもん(×(●●)×)ノ

こんばんブゥ (*▽・(●●)・▽)ゝ みなさんに、子ブたんがお尋ねするトン(・(00)・)ブヒィ あなたが、誰に何を言われても、、、、、 じぇ・じぇ・じぇったいやるもん(×(●●)×)ノ と、頑なになることはなんですか? 子ブたんは、いっぱい食べることです・・・Ψ(▽`(00)´▽)Ψ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは ちょっと似てるけど 美味しいお酒を呑むことです( 〃▽〃)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、(・(00)・)ブヒィがとう。 子ブたんも、お酒好きだぁブゥ 今度一緒に飲みたいブゥ・・・てっちり、てっさを食べながらどうですか。 子ブたん、お金ないから、おごってねぇ( 〃(●●)〃)

その他の回答 (6)

回答No.8

子ブたん♪こんばんはですお(- ω -) >子ブたんは、いっぱい食べることです きゃーきゃー^^skyhigh555とおなじ ですお(- ω -) 今晩も夜更かしして、ご飯を食べます お(- ω -) 「そんな事やってるからブタになるんだ」と 言う意見はとりあえず却下ですお(- ω -) おおおおおおおおおおおおお(^ ω ^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、(・(00)・)ブヒィがとう。 ミルさんは、子ブたんと同じですブゥヾ( ̄(0_0) ̄=ノ バンザーイ >「そんな事やってるからブタになるんだ」 子ブたんは、、、、 悲しいやらヽ(≧(00)≦)ノ ウワァァン!! 、 嬉しいやら(o(。・(00)・。)o).+ウキウキ、 複雑な気分ですブゥ 子ブたんは、今日もいっぱい食べたです・・・あとは、寝るだけだぁブゥ また、太るブゥ・・・・・

noname#205014
回答No.7

こんばんは 頑なになることはなんですか? バイクの(≧∇≦)/チューニングです 頑なになることはなんですか? エアガンの(≧∇≦)/チューニングです 頑なになることはなんですか? 模型のディティールアップです 頑なになることはなんですか? イラストの贋作です 頑なになることはなんですか? びじんをみるとかたくなります(≧∇≦)/お

w_letter
質問者

お礼

ご回答、(・(00)・)ブヒィがとう。 三度目、贋作描いて、檻の中にいれないように注意するブゥ エアガンは、子ブたんが禿げたトラの狩りにいくときに、お借りするブゥ

• smi2270
回答No.6

子ブたんさん こんにちわ! SMIは アンカテでの書き込みは やめないです! 希望的に。。 病気を完全に治す! あとは 考えときますです☆

w_letter
質問者

お礼

ご回答、(・(00)・)ブヒィがとう。 まず、最初に・・・ 「子ブたんさん」・・・・これ、おかしいブゥ 世紀のスーパースター、みんなのアイドル子ブタは、まだ2歳なので、自分のこと「子ブちゃん」と言います。でも、怖いおねぇさんが、自分のことを「ちゃん」づけするのはおかしいと怒って文句を言ってきました。 子ブちゃんは、気が小さい弱虫なので、「子ブたん」というようになりました。 「たん」は「ちゃん」と一緒です。。。 「子ブちゃんさん」はおかしいので、「子ブたんさん」もおかしいです。 >病気を完全に治す! まぁ、無理せず、上手く付き合っていく手もありますから、あせらずゆっくり頑張ってください。 子ブたんも、いっぱい病気もってますが、上手く付き合っています。

回答No.5

おはようございます 家の中の改修工事(≧∇≦)/ギコギコギコ 家具は自分で造れるから、ちっとんべずつ 余った材料貰ってきては(≧∇≦)/トントントン 取り付けてまぁーす天井までびっしり積み上げる ので地震で倒れるしんパイパイはないどえす。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、(・(00)・)ブヒィがとう。 また、きたブゥ・・・ だから、はやく子ブたんが注文した、からくりダンスを作るブゥ ほんと、サボってばかりで、はたらかないトラ・・・・ゴメンです。。。。 サボってばかりで、けがないトラでした

回答No.3

コブたんこんばんBoo MTNは「髪の毛を伸ばしません」宣言!! 今度、虎のマークでも入れてもらおうかな…? 「ハゲてないトラさん」の完成(^^) >子ブたんは、いっぱい食べることです・・・Ψ(▽`(00)´▽)Ψ マネージャーに見つからないようにしなさいよ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、(・(00)・)ブヒィがとう。 なんでぇ、ミッたんが3番なの? 1番がいなくなっている・・・メールに回答書いてない・・・削除したとだけ・・・ 誰か、見た人いたら、なに書いてたか教えて・・・・お願いブゥ >虎のマークでも入れてもらおうかな…? 「1+1=田」だから・・・「1-1-1」がトラのマークなのかなぁ・・・ >マネージャーに見つからないようにしなさいよ マネージャーも一緒に食べてるブゥ・・・マネージャでぶりんこ作戦実践中だぁぶぅ ミッたんでぶりんこ作戦は、ほどなく成功したブゥ

回答No.2

こんばんは じぇ・じぇ・じぇったいやるもん もぉーいぃーくつねぇーるぅぅーとぉぉ くぅりぃすまぁすぅぅになったぁぁらぁ 30cmケェーキィ食べたいなァァー(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、(・(00)・)ブヒィがとう。 >もぉーいぃーくつねぇーるぅぅーとぉぉ >くぅりぃすまぁすぅぅになったぁぁらぁ つるつるぴかぴか頭になれるかなぁ つるつるぴかぴか頭になったら アルシンドなんて言われない、 そうだぁ、サンタさんにおひげのカツラをもらおう・・・ はやくこいこいクリスマス♪♪♪♪♪♪・・・・