• ベストアンサー

じぇ・じぇ・じぇったいやるもん(×(●●)×)ノ

こんばんブゥ (*▽・(●●)・▽)ゝ みなさんに、子ブたんがお尋ねするトン(・(00)・)ブヒィ あなたが、誰に何を言われても、、、、、 じぇ・じぇ・じぇったいやるもん(×(●●)×)ノ と、頑なになることはなんですか? 子ブたんは、いっぱい食べることです・・・Ψ(▽`(00)´▽)Ψ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんばんは ちょっと似てるけど 美味しいお酒を呑むことです( 〃▽〃)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、(・(00)・)ブヒィがとう。 子ブたんも、お酒好きだぁブゥ 今度一緒に飲みたいブゥ・・・てっちり、てっさを食べながらどうですか。 子ブたん、お金ないから、おごってねぇ( 〃(●●)〃)

その他の回答 (6)

回答No.8

子ブたん♪こんばんはですお(- ω -) >子ブたんは、いっぱい食べることです きゃーきゃー^^skyhigh555とおなじ ですお(- ω -) 今晩も夜更かしして、ご飯を食べます お(- ω -) 「そんな事やってるからブタになるんだ」と 言う意見はとりあえず却下ですお(- ω -) おおおおおおおおおおおおお(^ ω ^)

w_letter
質問者

お礼

ご回答、(・(00)・)ブヒィがとう。 ミルさんは、子ブたんと同じですブゥヾ( ̄(0_0) ̄=ノ バンザーイ >「そんな事やってるからブタになるんだ」 子ブたんは、、、、 悲しいやらヽ(≧(00)≦)ノ ウワァァン!! 、 嬉しいやら(o(。・(00)・。)o).+ウキウキ、 複雑な気分ですブゥ 子ブたんは、今日もいっぱい食べたです・・・あとは、寝るだけだぁブゥ また、太るブゥ・・・・・

noname#205014
noname#205014
回答No.7

こんばんは 頑なになることはなんですか? バイクの(≧∇≦)/チューニングです 頑なになることはなんですか? エアガンの(≧∇≦)/チューニングです 頑なになることはなんですか? 模型のディティールアップです 頑なになることはなんですか? イラストの贋作です 頑なになることはなんですか? びじんをみるとかたくなります(≧∇≦)/お

w_letter
質問者

お礼

ご回答、(・(00)・)ブヒィがとう。 三度目、贋作描いて、檻の中にいれないように注意するブゥ エアガンは、子ブたんが禿げたトラの狩りにいくときに、お借りするブゥ

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.6

子ブたんさん こんにちわ! SMIは アンカテでの書き込みは やめないです! 希望的に。。 病気を完全に治す! あとは 考えときますです☆

w_letter
質問者

お礼

ご回答、(・(00)・)ブヒィがとう。 まず、最初に・・・ 「子ブたんさん」・・・・これ、おかしいブゥ 世紀のスーパースター、みんなのアイドル子ブタは、まだ2歳なので、自分のこと「子ブちゃん」と言います。でも、怖いおねぇさんが、自分のことを「ちゃん」づけするのはおかしいと怒って文句を言ってきました。 子ブちゃんは、気が小さい弱虫なので、「子ブたん」というようになりました。 「たん」は「ちゃん」と一緒です。。。 「子ブちゃんさん」はおかしいので、「子ブたんさん」もおかしいです。 >病気を完全に治す! まぁ、無理せず、上手く付き合っていく手もありますから、あせらずゆっくり頑張ってください。 子ブたんも、いっぱい病気もってますが、上手く付き合っています。

noname#205014
noname#205014
回答No.5

おはようございます 家の中の改修工事(≧∇≦)/ギコギコギコ 家具は自分で造れるから、ちっとんべずつ 余った材料貰ってきては(≧∇≦)/トントントン 取り付けてまぁーす天井までびっしり積み上げる ので地震で倒れるしんパイパイはないどえす。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、(・(00)・)ブヒィがとう。 また、きたブゥ・・・ だから、はやく子ブたんが注文した、からくりダンスを作るブゥ ほんと、サボってばかりで、はたらかないトラ・・・・ゴメンです。。。。 サボってばかりで、けがないトラでした

回答No.3

コブたんこんばんBoo MTNは「髪の毛を伸ばしません」宣言!! 今度、虎のマークでも入れてもらおうかな…? 「ハゲてないトラさん」の完成(^^) >子ブたんは、いっぱい食べることです・・・Ψ(▽`(00)´▽)Ψ マネージャーに見つからないようにしなさいよ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、(・(00)・)ブヒィがとう。 なんでぇ、ミッたんが3番なの? 1番がいなくなっている・・・メールに回答書いてない・・・削除したとだけ・・・ 誰か、見た人いたら、なに書いてたか教えて・・・・お願いブゥ >虎のマークでも入れてもらおうかな…? 「1+1=田」だから・・・「1-1-1」がトラのマークなのかなぁ・・・ >マネージャーに見つからないようにしなさいよ マネージャーも一緒に食べてるブゥ・・・マネージャでぶりんこ作戦実践中だぁぶぅ ミッたんでぶりんこ作戦は、ほどなく成功したブゥ

noname#205014
noname#205014
回答No.2

こんばんは じぇ・じぇ・じぇったいやるもん もぉーいぃーくつねぇーるぅぅーとぉぉ くぅりぃすまぁすぅぅになったぁぁらぁ 30cmケェーキィ食べたいなァァー(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、(・(00)・)ブヒィがとう。 >もぉーいぃーくつねぇーるぅぅーとぉぉ >くぅりぃすまぁすぅぅになったぁぁらぁ つるつるぴかぴか頭になれるかなぁ つるつるぴかぴか頭になったら アルシンドなんて言われない、 そうだぁ、サンタさんにおひげのカツラをもらおう・・・ はやくこいこいクリスマス♪♪♪♪♪♪・・・・

関連するQ&A

  • いちにちでも ヽ^(・(●●)・ )^ノ

    こんばんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにお尋ねするブヒィ・・・ みなさんが・・・・みなさんが・・・・ (1)一日でも長く続けたいと思っていることはなんですか?ヾ(>(●●)<)ノ゛ (2)一日でも早く終わって欲しいと思っていることは何ですが?(○`(●●)´○)ノ NGは、生死にかかる回答だぁブゥ では、子ブたんは、みなさんに回答をお願いし、・・・・・ みなさんに回答をおねだりしますブゥ

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • びっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく

    こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか? 子ブたんは・・・・最近の子ブたんのお腹だぁブゥ・・・わるいかよぉ・・・・ 質問は、Bigりするほど大きかったものであって、、、、Pigりするものじゃないから・・・・ そこんとこ、よろしくブゥ 子ブたんが、想像できる程度の下ネタ禁止!!!

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかまらないもん!!!』 と思ったことはないですか? そのとき、あなたは、何に追いかけられていたのですか? また、あなたは、何をしでかしたんだぁブゥ? 子ブたんは、いつもファンに追いかけれて、すぐに捕まってしまうだぁブゥ 注:思ったことがない人は、回答せんといてぇだぁブゥ また、犯罪がらみや、警察関係の人に追いかけられたは、NGだぁブゥ

  • ひねくれてるブゥ

    こんばんブゥ(´・(00)・`) こ 子ブたんが、みなさんにお尋ねするブゥ あなたのひねくれ度を、ねじりパンで表現すると、、、、、 (1)どんなねじれ方をしているブゥか? (2)また、パンは、どんな味だぁブゥか? ひねくれてない子ブたんは、コッペパンだから・・・・わからないブゥ(#>(●●)<#) コッペパンを鼻に指していたから、鼻水の味がするブゥ・・・・

  • どぉこぉo(* ̄(oo) ̄)ゝーでぇすぅかぁ~~

    おはようございます。 みんさんにお尋ねするですブゥ・・・ あなたにとって・・・・・ (1)気兼ねなく泣ける場所 (2)気兼ねなく怒れる場所 (3)気兼ねなく笑える場所 はどこですかぁ? 回答は、(1)~(3)のいずれか1つでも構いませんだぁブゥ 当然、(1)~(3)の全部でもいいですブヒィ 女性限定で・・・子ブたんのお腹貸します( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

  • いぢっぱり(¬(●●)¬) ブヒー

    こんばんブゥ みなさんに聞くブゥ あなたの、いぢっぱりなところはどこですか・・・ σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ ちなみに、子ブたんのいぢっぱりなところは、お尻ではありません

  • よぉ~~~くできました。

    こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ( ̄(●●) ̄)ヾ あなたは、誰に、何について、 『よぉ~~~くできましたぁ(^0_0^)//"" パチパチ』 と言われたいですか?

  • ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・)

    こんばんブゥ もうすぐ・・・あと20日でクリスマスだぁブゥ 子ブたんは、サンタさんから、いっぱいクリスマスプレゼントをもらいたいです(@^(00)^@) そこで、みなさんに、ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・) みなさんが知っているサンタさんの秘密を教えてください←←ここがアンケだぁブゥヽ^(・(●●)・ ) 子ブたんは、みなさんから教えていただいたサンタさんの秘密で、サンタさんを脅迫するブゥ これで、今年は、いっぱいプレゼントがもらえるブゥ (☆(●●)☆)Good idea ですブゥ

  • もぉう・・・牛じゃないブゥヾ(>(●●)<)ノ゛

    こんばんブゥ(・(00)・)ブゥ もぉういぃくつねぇると・・・・・♪♪♪ ということで、もうすぐお正月ですが・・・・もう鬼も笑わんと思うから みなさんにお尋ねするブゥ お正月になったら・・・・最初に何をしたいですか? 子ブたんは、ミッたんとマネージャにお年玉をもらいに行くブゥε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^@)