• ベストアンサー

いぢっぱり(¬(●●)¬) ブヒー

こんばんブゥ みなさんに聞くブゥ あなたの、いぢっぱりなところはどこですか・・・ σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ ちなみに、子ブたんのいぢっぱりなところは、お尻ではありません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

コブたんこんばんブブブBoo MTNのいぢっぱりは「胃」「痔」っぱり と 「ない袖を振る」ところ ぶひぃぃぃぃぃー

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがトン(* ̄●● ̄)/・・・・・・・♪ 子ブたんが、ミッたんの袖になるブゥ・・・ ちょっと、重いかもしれないけど、我慢するブゥ だけど・・・子ブたんを振ったらダメブゥ・・・ラブラブブゥ( ^●●^)σ)゜ー゜)プニッ

その他の回答 (3)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.5

子ブたん こんちわBoo! SMIは意地っ張りではないですから。。。回答が無いんですよ~ しかし あえて探してみたら ありました!! 尊敬する 浜田省吾さんの曲を批判されると 必死に良さを解ってもらおうと。。 これって 意地っ張りなんでしょうかね~??? 最近 OKの表示の調子がおかしくないですか? 回答やお礼が掲載されてるのに お知らせが(メールではなく、このページで) 異様に遅かったり 先様の回答も2回になってるし。。 何か 不都合があるんでしょうかね???

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがトン(* ̄●● ̄)/・・・・・・・♪ >尊敬する 浜田省吾さんの曲を批判されると 必死に良さを解ってもらおうと。。 子ブたん、批判しない・・・批判できるほど知らないからですブゥ >最近 OKの表示の調子がおかしくないですか? OKを使っていない子ブたんに聞かれても知らないブゥ >何か 不都合があるんでしょうかね??? 社長が、思いつきでデタラメばかり言ってるから、スタッフが大変なんじゃないですか。 子ブたんには、関係ないブゥ

回答No.3

おはようございます\(・o・)/ 意地っぱりね~。 私をブロックしている人に対して 私もその人をブロックする事。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがトン(* ̄●● ̄)/・・・・・・・♪ ブロック返しだぁブゥ・・・ 子ブたんは、綺麗なおねぇさんを見かけたら、すぐにブゥブゥアタックです。

noname#205014
noname#205014
回答No.2

こんばんは 確かに子ブたんはいじっぱりです、お尻ではありません(≧∇≦)/ 性格です(≧∇≦)/ いじっぱりなところはどこですか? どこも何も 性格以外に何があるぅ? 手?脚?尻?胸?なんて聞いたことないじょぉー ハッ(*´°ω°)子ブたんは、いじっぱら(≧∇≦)/だぁー

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがトン(* ̄●● ̄)/・・・・・・・♪ トラには、性格以外に・・・頭があるブゥ・・・ 絶対に、髪の毛を生やさないといういぢがあるブゥ いや、絶対に生えないといういぢだったかなぁ・・・・

関連するQ&A

  • (◎´ゝ(oo)・`)ノヤァ ・ボ ・ウ

    こんばんブゥ みなさんの野望は、なんですかブゥ? 子ブたんの野望は、みんなのアイドルになることでしたぁ・・・ もう、みんなのアイドルになっちゃた・・・ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! ということで、次の野望を考えているだぁ、何にしようかなぁ(^(●●)^)ぶひ

  • 怒ってます<(`(●●)´)>Boo・・・。

    おはようございます。 今日は、お仕事、お休み・・・少し寒いけど、、、すがすがしい気分でした で、さっき、久しぶりに、自分の質問をOKのサイトで見てみました・・・ 画面右にある「関連するQ&A」に表示されている10個の質問が、全て子ブたんの質問でした http://okwave.jp/qa/q8825232.html 関連するQ&A Q不思議な感じですブゥ(´(●●)` ) こんばんブゥ OKのIDを持っていない子ブたんです・・・ gooから入ってるブゥ(OKのIDを取得する... Qびっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか... Qごしょうたいするブゥ( ・●●・)ノ こんばんブゥ 子ブたんが、みなさんにアンケートするブゥ みなさんは、友人、知人等にさそわれて、自分の... Qε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかま... Qとんかつ(>(●●)<)トン こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ・・・・ その前に、子ブたんから一言・・・・・このアンケは、と... Q今年は、だれだぁブゥ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 日本シリーズ・・・どうなるブゥ・・・・ ところで、今年、阪神が日本シリ... Qどんなことがあってですか? こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ~~~ 最近、、、... Qなんかありますかぁ こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) 今日は、、、録画しておいた、深キョンの『下妻物語』をみました。 で・・... Q子ブたんを助けてください!! こんばんブゥヾ(>(●●)<)ノ゛ジタバタ 子ブたん・・これから・・・新曲作成に入るのですが・・・・... Qあなたにとって・・・・・ こんばんブゥ・・・・ 昨日・・・・10月9日で・・・・ 子ブたんの質問を晒しています・・・・なに考えトンじゃ<(`(●●)´)>Boo・・・。 朝のすがすがしい気分が台無しですブゥ OKは、子ブたんにイジワルしてます・・・こんなことがゆるされていいのでしょうか・・・ 訴えてやる・・・・(T(●●)T)・・・Zzz…(*´(00)`)。o○ なんかしませんブゥ そこで、みなさんに質問ですが、今何に怒ってるブゥか? 子ブたんに怒っている人は、削除されないように書くブゥ

  • びっくりしたブゥ(;゜●_●゜) ぎく

    こんばんブゥ( ̄(●●) ̄) みなさんが、ひょんなことで見た、Bigりするほど大きかったものは何ですか? 子ブたんは・・・・最近の子ブたんのお腹だぁブゥ・・・わるいかよぉ・・・・ 質問は、Bigりするほど大きかったものであって、、、、Pigりするものじゃないから・・・・ そこんとこ、よろしくブゥ 子ブたんが、想像できる程度の下ネタ禁止!!!

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(●●)゜)ノ

    こんばんブゥ 子ブたんから、みなさんにアンケートだぁブゥ みなさんは、、、、、、、、 『ぼくつかまらないもん!!!』 と思ったことはないですか? そのとき、あなたは、何に追いかけられていたのですか? また、あなたは、何をしでかしたんだぁブゥ? 子ブたんは、いつもファンに追いかけれて、すぐに捕まってしまうだぁブゥ 注:思ったことがない人は、回答せんといてぇだぁブゥ また、犯罪がらみや、警察関係の人に追いかけられたは、NGだぁブゥ

  • ひねくれてるブゥ

    こんばんブゥ(´・(00)・`) こ 子ブたんが、みなさんにお尋ねするブゥ あなたのひねくれ度を、ねじりパンで表現すると、、、、、 (1)どんなねじれ方をしているブゥか? (2)また、パンは、どんな味だぁブゥか? ひねくれてない子ブたんは、コッペパンだから・・・・わからないブゥ(#>(●●)<#) コッペパンを鼻に指していたから、鼻水の味がするブゥ・・・・

  • よぉ~~~くできました。

    こんばんブゥ 子ブたんから、質問するブゥ( ̄(●●) ̄)ヾ あなたは、誰に、何について、 『よぉ~~~くできましたぁ(^0_0^)//"" パチパチ』 と言われたいですか?

  • ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・)

    こんばんブゥ もうすぐ・・・あと20日でクリスマスだぁブゥ 子ブたんは、サンタさんから、いっぱいクリスマスプレゼントをもらいたいです(@^(00)^@) そこで、みなさんに、ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・) みなさんが知っているサンタさんの秘密を教えてください←←ここがアンケだぁブゥヽ^(・(●●)・ ) 子ブたんは、みなさんから教えていただいたサンタさんの秘密で、サンタさんを脅迫するブゥ これで、今年は、いっぱいプレゼントがもらえるブゥ (☆(●●)☆)Good idea ですブゥ

  • もぉう・・・牛じゃないブゥヾ(>(●●)<)ノ゛

    こんばんブゥ(・(00)・)ブゥ もぉういぃくつねぇると・・・・・♪♪♪ ということで、もうすぐお正月ですが・・・・もう鬼も笑わんと思うから みなさんにお尋ねするブゥ お正月になったら・・・・最初に何をしたいですか? 子ブたんは、ミッたんとマネージャにお年玉をもらいに行くブゥε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^@)

  • ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^@)

    こんばんブゥ 子ブたんには、この道しかない・・・・ さぁいくぞぉε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;@^(00)^@) ありゃ・・・行き止まりだぁブゥ(>(●●)<)ノ ということで、みなさんにお尋ねするブゥ みなさんが、今、自分にはこの道しかないと思うことはなんですか? また、その道は、どんな道ですか? 子ブたんは、L・O・V・E・ラブリィみんなのアイドル子ブたんになる道しかないブゥ どんな道かというとだなぁ・・・・ ミッたんや、マネージャが助けてくれて、禿げトラが外灯になっている道だぁブゥ

  • お・ま・か・せ・・・・・( ̄(●●) ̄)どぉゃ

    こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ。 みなさんは、これだけはまかせてください、、、完璧に仕上げます と、自信まんまんのあっちょんぷりけぇで ( ̄(●●) ̄)どぉゃといえることはなんですか? 頼み人は、だれでも構わないです 子ブたんは、ライブステージだぁブゥ   ワン・ツー・・・・ブゥゥゥゥ・・・・( ̄(●●) ̄)どぉゃ