• ベストアンサー

いぢっぱり(¬(●●)¬) ブヒー

こんばんブゥ みなさんに聞くブゥ あなたの、いぢっぱりなところはどこですか・・・ σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ ちなみに、子ブたんのいぢっぱりなところは、お尻ではありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コブたんこんばんブブブBoo MTNのいぢっぱりは「胃」「痔」っぱり と 「ない袖を振る」ところ ぶひぃぃぃぃぃー

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがトン(* ̄●● ̄)/・・・・・・・♪ 子ブたんが、ミッたんの袖になるブゥ・・・ ちょっと、重いかもしれないけど、我慢するブゥ だけど・・・子ブたんを振ったらダメブゥ・・・ラブラブブゥ( ^●●^)σ)゜ー゜)プニッ

その他の回答 (3)

• smi2270
回答No.5

子ブたん こんちわBoo! SMIは意地っ張りではないですから。。。回答が無いんですよ~ しかし あえて探してみたら ありました!! 尊敬する 浜田省吾さんの曲を批判されると 必死に良さを解ってもらおうと。。 これって 意地っ張りなんでしょうかね~??? 最近 OKの表示の調子がおかしくないですか? 回答やお礼が掲載されてるのに お知らせが(メールではなく、このページで) 異様に遅かったり 先様の回答も2回になってるし。。 何か 不都合があるんでしょうかね???

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがトン(* ̄●● ̄)/・・・・・・・♪ >尊敬する 浜田省吾さんの曲を批判されると 必死に良さを解ってもらおうと。。 子ブたん、批判しない・・・批判できるほど知らないからですブゥ >最近 OKの表示の調子がおかしくないですか? OKを使っていない子ブたんに聞かれても知らないブゥ >何か 不都合があるんでしょうかね??? 社長が、思いつきでデタラメばかり言ってるから、スタッフが大変なんじゃないですか。 子ブたんには、関係ないブゥ

回答No.3

おはようございます\(・o・)/ 意地っぱりね~。 私をブロックしている人に対して 私もその人をブロックする事。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがトン(* ̄●● ̄)/・・・・・・・♪ ブロック返しだぁブゥ・・・ 子ブたんは、綺麗なおねぇさんを見かけたら、すぐにブゥブゥアタックです。

noname#205014
noname#205014
回答No.2

こんばんは 確かに子ブたんはいじっぱりです、お尻ではありません(≧∇≦)/ 性格です(≧∇≦)/ いじっぱりなところはどこですか? どこも何も 性格以外に何があるぅ? 手?脚?尻?胸?なんて聞いたことないじょぉー ハッ(*´°ω°)子ブたんは、いじっぱら(≧∇≦)/だぁー

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがトン(* ̄●● ̄)/・・・・・・・♪ トラには、性格以外に・・・頭があるブゥ・・・ 絶対に、髪の毛を生やさないといういぢがあるブゥ いや、絶対に生えないといういぢだったかなぁ・・・・