• ベストアンサー

お・ま・か・せ・・・・・( ̄(●●) ̄)どぉゃ

こんばんブゥ みなさんにお尋ねするブゥ。 みなさんは、これだけはまかせてください、、、完璧に仕上げます と、自信まんまんのあっちょんぷりけぇで ( ̄(●●) ̄)どぉゃといえることはなんですか? 頼み人は、だれでも構わないです 子ブたんは、ライブステージだぁブゥ   ワン・ツー・・・・ブゥゥゥゥ・・・・( ̄(●●) ̄)どぉゃ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1さん、トン肉は隠し包丁に塩コショウがモアベターです 千切りしても繊維が残ります さて、コブたんこんばんBoo >どぉゃといえること 雑巾作り=直線縫い これはエッヘン!! 細かい目で縫えるんだぁ~ 今度コブたんのおしめ縫ってあげるね~

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます(・●●・)ゞ #1さんは、子ブたんを食べようとしてませんですブゥ 子ブたんを千切りにしてもおいしくないです。 ミッたんは、イジワルですブゥ 昨日、ミッたんが援軍として梅春園に来てくれなかったから・・・子ブたん、捕まってしまったブゥ つるされる前に、逃げてきたブゥ・・・なんで、来てくれなかったブゥ? 家事全般ダメといってたのに・・・・ ミッたんは、いつもライブ前に衣装のボタン付とかを子ブたんにやらされていたのは・・・・ 子ブたんを騙していたのですねぇ(`(●●)´)ブウ! >今度コブたんのおしめ縫ってあげるね~ 子ブたん、お・し・ゃ・れ・ぇ・だから、フリルのついたおしめにしてほしいブゥ

その他の回答 (5)

noname#205014
回答No.6

おはようございます おバカに任せなさい(≧∇≦)/きゃほーきゃほーきゃほー テングもエボラモ、風邪もひきません おバカなのだからぁー風邪ひかない(≧∇≦)/だんべぇぇ からもったいないからもったいないから 草津の湯にも浸かりま・・(≧∇≦)/せーん。 ( ̄(●●) ̄)どぉゃ や (≧∇≦)/ヤドカリ 子ブたん次は り です。 り

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます(・●●・)ゞ 三匹のトラがいます。 完全に禿げた禿げトラが、木の周りは、走っています。 禿げトラの後ろに、禿げトラのお尻を追いかけて走っている薄毛のトラがいます。 薄毛のトラの後ろに、薄毛のトラのお尻を追いかけて走っている円盤ハゲのトラがいます。 禿げトラは、円盤ハゲのトラのお尻を追いかけて走っています。 木の上には、チーズができるのを待っている、かぁわぁぃぃ子ブたんがお昼寝してますZzz…(*-(00)-)。o○

回答No.5

こんにちは 10円カラクリタンスぅー?アッチョンブリケ(≧∇≦)/ 材料揃えてくれたら、ぶた一文要らんですよぉ(≧∇≦)/ 大サーぶスでお造っちゃうもんねーおまっかせなさいー ( ≡>ω<≡ )どぉにゃ

w_letter
質問者

お礼

再回答、ありがとうございます(・●●・)ゞ 子ブたんに、材料を揃えろと・・・・ 群馬の山に登って、集めてきなさいです(`(●●)´)ブウ! どうせ、トラに恋の病はないのだから、草津温泉につかれば治るです・・・ デング熱だろうが、エボラだろうが、草津の湯で治る・・・ さっさと、材料集めに行きなさい(○`(●●)´○)ノ彡

回答No.4

こんにちは あっちょんぶりけノ)°o°(ヽドヤ(≧∇≦)/ 特に(`・ω・´) 木工家具製品なら(≧∇≦)/まっかせなさい(≧∇≦)/ 特注得意特注得意得意(≧∇≦)/とくちゅうぶりけ(≧∇≦)/

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます(・●●・)ゞ では、子ブたんから、注文させていただくですブゥ からくりタンスを作ってください。 髪の毛が抜ける病気が伝染しないように、禿げトラを収納、隔離でき、 禿げたトラを収納したら、二度と開けられない引き出し付きのタンスだぁブゥ 予算は、子ブたんの1日のお小遣いの半額・・・10円です。

noname#208371
noname#208371
回答No.3

子ブタさんおはようございます。 時季は過ぎましたが「スイカのシムケン喰い」です。 一気にシムケン喰いをして種は口の中に残しておくことができます。 シムケン喰い無敗、シムケン喰い界のベジータかもです。 (゜-゜) テヘ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます(・●●・)ゞ >「スイカのシムケン喰い」 おなかこわさないように食べてください。 口の中に残した種は・・・・・♪(* ̄▽).;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'. 飛ばして遊ぶですかぁ・・・ シムケン喰い界のベジータと、シムケン界の総帥シムラさんとの対決も見たいです シムラさんは、バカ殿じゃないほうがいいですブゥ

回答No.1

こんんばんわです。 任せてください!キャベツの千切り! いや~これこそ、私の特技いやいや神業。 ただ、それを披露する場がなく・・・・(悲) 健康のためにと、キャベツを数年前から食べること を始め、早数年。 あまり、体に変化はないのですが、包丁さばきに変化! 食べることよりか、いかにキャベツを細く切るかにこだわり つづけ、キャベツを極細までに千切る腕を身に着けてしまったの です。 まぁただ、それを皆にお披露目する場がないので、ちょっと 残念ですが。 まぁライブステージ上で、千切りをして良いのなら、今度ライブ ステージに招待してください。 ではでは。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます(・●●・)ゞ キャベツの千切り、、、、 それは、まさかぁ、子ブたんに衣を着せて、油のお風呂に入れることを考えているのですかぁ 油のお風呂から上がってきた子ブたんのお布団を準備してるんじゃないでしょうねぇ Σ(っ゜(00)゜;)っ 健康のためでしたか・・・子ブたんは、脂が多いので、不健康ですねぇ安心したブゥ >ライブステージ上で、千切りをして良いのなら、今度ライブステージに招待してください。 次のライブは、大晦日の武道館でのカウントライブです。 ぜひ、きてください・・・・ご招待するブゥ( ̄(●●) ̄)