• 締切済み

TAの不具合?

NECのTA(親機AtermIWX70、子機AtermRC45(PCカードタイプ)を使用 しています。ある日突然ログインできなくなりました。「ダイヤル先のコンピュータが応答しません・・・・」という表示がでて数回続きました。他のAPにもつないでみましたが同じ結果です。接続のアイコンを最初から作り直しても同じ結果です。パスワードなどの確認も何度もしました。日を改めて昼間などの空いている時間帯でも同じ結果です。モデムのプロパティで確認してもちゃんとAtermRC45は認識しています。ポートも合ってます。 それで親機の方から直接USBで接続したらうまくログインできました。 これって子機の故障なんでしょうか?それとも何かの設定の問題でしょうか? PCはNEC製Win98、DOS/Vのノートです。 もし補足が必要なら御指示下さい。

• choroq
  • お礼率58% (335/575)

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

とりあえずファームウェア等をバージョンアップしてみてはいかがでしょうか? 親機も子機も…

参考URL:
http://aterm.cplaza.ne.jp/verup/iwx70/iwx70_win.htm