• ベストアンサー

じけんをきいてしまったら?

n-netの回答

• ベストアンサー
  • n-net
回答No.7

>おれのはごうほうだけどね。 いいですねぇ? >りょうしんはあるけどからだがうごかん 指は、動きそうですね。パソコンも持っているようだし? URLであなたのお住まいを管轄する警察を探せば、メールで情報提供する場所くらいあるのでは?

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Society_and_Culture/Safety/Police/National_Police_Agency/Regional/