• 締切済み

シフトが変動的?

ichigo107の回答

回答No.1

私も求職者ですが、面接した後会社側から、「家の電話、携帯どちらに連絡したらいいですか?」とよく聞かれます。 わたしは家にいない時が多いのでいつも携帯にお願いします。 若い人は家にかけてもいない事が多くて、携帯のほうが連絡とりやすくて何度もかける手間が省けるからではないでしょうか? もし気になるようなら電話がかかってきた際に、「質問をし忘れていたことがあるのですが御社のシフトは変動的でしょうか?」と直接聞いても良いと思いますよ。

cian
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近は携帯での連絡も増えてきているんですね。