• ベストアンサー

もっと具体的に質問させて頂きます(女性の方)

monmon-2004の回答

回答No.1

こんばんは 何の質問かよくわからなかったのですが、女性にもてる男性はどういう人かの質問ですか? かっこいい人とか、お金持ちかな・・・ 相手の女性にもよると思います。 職業とか服装とか化粧から、攻略する策を練ってみては?

mysteric12
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうすれば興味を持ってくれるのか? それをお聞きしたかったのです。 参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • どのタイプならOKですか?(女性の方)

    飲み会後、参加した下記男性5人全員から食事に誘われたとします。 深い関係になるとかどうかは別にして、行ってみても良いと思う人と、行きたくないと思う人を理由をつけて教えて下さい。 男性の特徴をざっと書いてみましたが、共通している点は、   普通のサラリーマン   タバコを吸わない   太ってはいなく、特別ぶさいくな顔ではない (1)31歳 既婚 飲み会の幹事 【身長】174cm  口数は少ない(=余計な事は言わない)  男性からみても誠実感/安心感を感じる。  奥さんからは、友人付き合いを大切にするよう言われている。  趣味、どんな事でも幹事役になる事。  飲み会では女性に手相占いをし、それが結構うけている。 (2)33歳 独身(=彼女なし) 【身長】178cm  一途な性格。   実家近くで一人暮らし。  人から誘われれば、素直に応じる。  真面目すぎるととらられる事も?  趣味は、野球+サッカーをする事(但し、熱中するタイプではない) (3)30歳 独身(=彼女なし) 【身長】179cm  4人の中で最も多忙で、全国いろんなところへ出張している。  話の話題は結構豊富。  一人暮らし。  趣味は、飲みに行く事。   (4)24歳 独身(=彼女なし) 【身長】173cm  地方出身者。  会社に同年代の同僚が非常に多し。  あっさりした性格。  一人暮らし。  趣味は、スポーツ・映画鑑賞。 (5)29歳 独身(=彼女有り) 【身長】175cm  近々結婚するが、飲み会で女性に限らず、いろんな人と話をするのが好き。  口数は少ない(=余計な事は言わない)  実家暮らし。  趣味は、サッカー。

  • 聞き上手ってどうでしょう?(女性の方にお願いします)

    こんにちわ。暑い毎日ですね。 今回質問失礼します。 私は25歳の♂です。よく人からdcm8999は聞き上手だから恋愛に得だよね?っていわれます。話上手とか聞き上手とかありますが、聞き上手が徳って言われてちょっと疑問でした。私にとって、特に相手の話を聞いて答えているだけで意識はしてなく、逆にしゃべらないほうなので暗いイメージしかわかないのですが、どうなのでしょう?女性の方は聞き上手の人ってどう思いますか?イメージや聞き上手の人と一緒にいた時のある方感想をお願いします。くだらない事で申し訳ないのですが回答お願い致します。

  • 女性に質問

    初対面で飲み会などで会ったあと、こちらから 「機会があったらまたお話ししたいですね」 という内容のメールを女性に送りました。 この社交辞令を返すとしたらなんと返しますか? (社交辞令と捉えた場合と言葉通りの捉え方をした場合、もしくはどちらか図りかねる場合のどちらかをお答えください)

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 とあるSNSで仲良くなった女性がいました。 普通に掲示板とかミニメとかをやり取りしていたのですが 、美味しい店に行ってきた~と言ったら、連れて行って!! と返ってきたので社交辞令だろうなーと思いつつ適当に合わせて いたら本当に会う事になり、会ってご飯を食べてきました。 (すんでるところが近所でした) メアドとか携帯番号とかあちらから送ってきて驚きでした。 男なのに情けないかもしれませんが、ネットからの出会いははじめ てだったので終始緊張して、何が目的なんだろう?とか思ってあまり 楽しめなかったのですが女性は良い感じの方でした。 そして、ご飯を食べた翌日以降もメールが来てまた飲みに行こうなど と言われた時に良い感じの方でしたしまた行こうかな、と思いました。 ですが彼氏がいる人だったら嫌だなと思い、「彼氏はいるの?」と聞 いたところ、ぱったり返事が来なくなりました。 彼女は何が目的だったのでしょう? 後学の為に教えて頂けますと幸いです。 女性は20代半ばでした。

  • 女性に質問です。

    先日知り合った女性のことでご意見お願いします。 飲み会で知り合ったのですが、第一印象はキレイだけど素っ気ない感じであまり良い印象ではなかったんです。 なので、正直、別の女性に目がいっていたのですが、幹事の女性が○○さをが○○君(自分です)のこと気になってるみたいだよ!と、言われびっくりしました。 とてもそんな態度じゃなかったので!! そこで、質問ですが気になると、素っ気ない態度をとってしまう女性は意外に多いですかね? 彼女からは緊張したけど話せて楽しかったです、と、メールがあり是非ご飯でも行きましょう、よろしくお願いします。 と、まで!態度と真逆なので驚いてます。 キレイな人だったので正直「まあオレでは相手にされないだろうな」と思っていたので… まとまりない内容で申し訳ありません、ご意見お願いします。

  • 女性の方に質問します。質問付け加えました。

    女性の方が好意を抱いた男性がいたとして、その男性の方とメールなり通話なりのやり取りをしますよね。 そのやり取りをしている間、他の男性の人とも通話なりメールなりのやり取りはしますか? もちろん、簡単な応答や社交辞令などは抜きです。 僕にはネットで知り合って気になる異性がおり、一度オフで知り合い毎日メールのやり取りをしています。 しかし、最近ですがその異性の方がスカイプで他の人とも通話をしていると知ったのです。 僕としては彼女に、興味持ってもらえているのかな、と思って嬉しかったのですが…。 つまらない嫉妬心から生まれた質問ですが、回答のほうよろしくお願いします。 因みに彼女とは二回目の遊ぶ約束までしており、彼女のほうから誘ってもらっています。 すみません、少々語弊があったので付け加えます。 以前の質問時点で、男友達となら連絡を取り合うなど回答を頂きましたが、 男友達というよりかは、まだ知り合ってもいない人と、ですかね。 言うなれば好意を抱いている人がいるけども、新規に友達を募集する。(mixiならばマイミク、skypeならチャット、会議等) という事はありますか? 女性的な意見が頂けたらな、と思っております。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問します

    女性の方にお聞きします。 女性の方が好意を抱いた男性がいたとして、その男性の方とメールなり通話なりのやり取りをしますよね。 そのやり取りをしている間、他の男性の人とも通話なりメールなりのやり取りはしますか? もちろん、簡単な応答や社交辞令などは抜きです。 僕にはネットで知り合って気になる異性がおり、一度オフで知り合い毎日メールのやり取りをしています。 しかし、最近ですがその異性の方がスカイプで他の人とも通話をしていると知ったのです。 僕としては彼女に、興味持ってもらえているのかな、と思って嬉しかったのですが…。 つまらない嫉妬心から生まれた質問ですが、回答のほうよろしくお願いします。 因みに彼女とは二回目の遊ぶ約束までしており、彼女のほうから誘ってもらっています。

  • 女性の方に質問です。。。

    自分には今、気になっている人がいます。 同じ職場で年上の女性なんですけど。。。 前に本人からでは無いですけど、食事に誘われたことや何回かメールを送ってくることがあります。 比較的、自分自身からメールを送らないので彼女から来る事が多いです。 よく、他の人も混じって食事や、遊びにはいくのですが、まだ2人だけで食事は行ったことはないです。 ここで質問なんですが、女性の視点から見て、相手の女性は自分の事をどう思っているのでしょうか?? 2人で食事に行くとしたら自分から声を掛けたほうがいいでしょうか??

  • 女性の方に質問です!!

     女性の方に質問したいと思っております。どんな世代の方でも歓迎なので、もしよろしければ回答おねがいします。  市立図書館で、初めて見た女性をきれいだなぁー、っと思いうっとりしてしまったことがあります。是非話しかけたいとおもったのですが、自然な雰囲気で声をかけたいと、思い躊躇するあまり、結局かけられずじまいでした。  そこで質問なのですが、自然な声のかけかた、つまり声をかけられてもあまり抵抗のない感じの雰囲気作り、のような接し方はどのようなものが考えられるでしょうか?  是非、もし自分なら、「こういう声をかけられたら、図書館で知らない人でも話してもいいな」という、主観的な感じで回答お願いいたします。

  • どう捉えてよいのやら(できれば女性の方に)。

    先週の金曜、いろいろな業種や年代の人達が集まるボウリング大会に参加しました。 そこで知人からAさんという女性を紹介され、隣のレーンという事もあり、そこそこ話をしました。その中で僕が「最近スポーツって言ってもバッティングセンターぐらいしか行ってなかったんですよね」と言うと「今度連れて行って下さい」と言われました。まぁ社交辞令だろうと思い「そうですね、また今度」と返事しておきました。 その後、日曜に立食パーティがあるから参加しませんかとボウリング大会の幹事さんから誘われましたが、日曜は仕事の予定があり、パーティの時間に間に合うかどうか分からなかったので即答できないと言っていたのですが、Aさんに「いっしょに行きたいですね」と言われました。 帰りがけに電話番号とメアドの交換しながら「ホントに日曜来れないんですか?」と再度尋ねられましたが、返事はさっきと同じような感じで「できるだけ行けるように頑張ってみます」と伝えておきました。 そして土曜、Aさんに金曜のお礼のメールを送ってみたところ「昨日は色々話できて楽しかった。明日のパーティも一緒に行きたいけど、やっぱ無理ですよね?」と返信がきました。僕の返事は「行事終了後も付き合いで飲み会があるので難しそうです、良かったら今度食事でもどうですか?」と誘ってみたんですが、返事がありませんでした。 当日も「申し訳ないですが、やきり行けそうにありません。来月は参加させてもらう予定なのでそちらも都合がつけば、そこで会えれば良いですね」とメールをしてみたんですが、やっぱり返事がありません。 忙しいだけかなぁと思ったりもしますが、全て社交辞令だったのかなとも思ってしまいます。人によるとは思いますが、社交辞令でそこまで言うんですかね?まだAさんに対して好意があるワケではないんですが、何を考えてるんだろう思ってしまいます。