• 締切済み

痩せている人は骨盤の歪みを直すことで標準体重まで太れる(戻る)?

こんにちわ 男性で痩せてる人(いわゆるガリ)で整体に行って標準体重になったという方おられますか?どれぐらいで太り始めたナド詳しくお聞かせください。 あと↓のを見てこの質問を書いてみました。 http://www.yumeiho.co.jp/intro/img/link8/link-8-to.htm

みんなの回答

noname#47053
noname#47053
回答No.1

私はかわりませんでした。。。

nikyy
質問者

お礼

あー質問の内容間違えてました!ごめんなさい。