デスク型パソコンでも使えるWDC-300SU2SBK

このQ&Aのポイント
  • WDC-300SU2SBKは、エレコム株式会社が販売している外付けハードディスクです。
  • デスク型パソコンでも問題なく使用することができますので、心配する必要はありません。
  • 最寄りのスーパーで販売されているので、手軽に購入することができます。
回答を見る
  • 締切済み

デスク型でも使えますか?

WDC-300SU2SBKが最寄りのスーパーで販売してますが、デスク型パソコンでも使えますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.3

USB端子があり製品が対応するOS(windows10など)であればノートでもデスクトップでも一体型でも動作します。

回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/WDC-300SU2SBK.html こちらですね。 OSが対応していればデスクトップとノートとの違いはほぼないので大丈夫ですよ。

回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/WDC-300SU2SBK.html ※USB2.0以上のポートを搭載している事が必須です。 ※Mac OS Xは、Intel製CPU搭載機での使用に限ります。 なので、デスクトップは、この範囲に入りますよ! 例えば、Windows10のテザリングを使いたい時などは、 2つつける事も普通にありますので。