• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アロンアルファーが時計に・・・・

さっきうっかりしてアロンアルファーが時計のガラス?の部分についちゃいました・・・。 とても大切な時計で水で拭いてもだめで除光液でもだめでした・・・。 どなかたか落し方を知っている方いませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • yuyuyunn

はじめまして まず、ガラスか、プラスチックか分かりませんので ご近所の時計店に持って言ってみてください プラスチックですと下手に触ると曇ったりします アロンアルファが付いた時点で曇ります(食います) 其の際でも磨きが掛けられる物がほとんど ですので、相談してみてください ガラス風防ならリム-バ-使ってもOKですよ。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

#1です 除光液使ったみたいなのでガラスと判断しましたが・・・

• 回答No.2

アロンアルファ専用のリムーバー、はがし隊があります。

• 回答No.1

アロンアルファ剥がし剤を使いましょう ホームセンターに売ってます ょ