• ベストアンサー

ドライな彼・・・

airiairi17の回答

• ベストアンサー
回答No.2

価値観は人それぞれですし、恋愛に対して ドライな男性は確かにいます。 連絡もしないし、会うのもたまに・・ でもそういう男性って、自分勝手だと 思うんです。 自分が恋愛に対してドライだから相手にも そうするように強要しているような感じですね。 相手に思いやりがあるなら、もう少し 歩み寄って、少し連絡する頻度を増やすとか、 会えるように努力するとかそういう 行動をすべきなんですよ。 恋愛や結婚に向いているタイプと そうでないタイプがいると思いますが カレは恋愛結婚には向かないタイプですね。 自分の世界が大事ってタイプ。 でもずっと我慢してつきあうなんて楽しくない じゃないですか? 物分りのいい女のふりなんてしないほうが いいですよ。 したいことはしたい、ってある程度 言ったほうがいいです。 それでうざくなって逃げていくようなら それは、身勝手な男であるか、そこまで あなたを好きじゃないってことだと思います。 あなたのことを本当に好きならいくら自分の 世界を持っていても 多少のわがままくらい聞いてくれるのが男です。 あと注意したほうがいいのが、 距離を持ってつきあいたいなどと 言う男はずるい男も多いってこと!!! 仕事が忙しいというのはただの口実で 他の女とも会っていたりする場合もあります 昔つきあった男性がそうでした。 みんなそうだとは言い切れませんが、 本当に好きならなんとか会う時間 連絡する時間は作るのが 普通ですよ。 会いたいって絶対言ってください。 たまに言うその言葉を嬉しくないなら、 その男性はおかしいです。

rara221
質問者

お礼

確かに怪しいなって気持ちもあります。そんなに1日も時間取れないほど忙しいのかなって。 ガマンしてるのもばかばかしくなってきました。会いたいって言ってみます。ありがとうございました。