• ベストアンサー

超ミネラル水について

DIYPAPAの回答

• ベストアンサー
  • DIYPAPA
回答No.2

chahana33さんのご意見に賛成です。  私の勤めていた会社でも「某医大の教授と共同開発した。」とのアルカリイオン整水器を10年ほど前に販売。 (OEM品でしたが・・・・)  社内でも多くの人が買わされてましたが結局利いたという話は聞きませんでした。 「水商売」業界ではたくさんの画期的な商品が流通しているようですぅ。  下記のHMではそれらを科学的に分析した情報が多数得られますのでぜひ参考にしてください。

参考URL:
http://atom11.phys.ocha.ac.jp/wwatch/intro.html
fujichika
質問者

お礼

DIYPAPAさん、ご回答ありがとうございました。 HM拝見いたしました。超ミネラル水のことは書かれていなかったので、なんとも言えませんが。 「水商売」とはうまく言ったものですね。 そのものズバリ!ですね。 とりあえず参考にさせていただきます。 ありがとうございました。