• ベストアンサー

私が理解するべき?・・・(長文です)

hero-の回答

• ベストアンサー
  • hero-
回答No.2

なんか大変ですね^^; やはり彼はあなたにもう少し気を使い、AIXさんは多少のことは我慢するというようにお互いに譲り合っていくのがベストだとは思いますが、なかなか難しそうですね。 彼氏の気持ちが冷めているかという不安についてですが、今まではHしていたのに今回はしなかったとかありましたが、一概には言えないかもしれないですね。男でも冷めている相手でもHできる人もいてるでしょうし、冷めているとHする気にならないという人もいると思います。 これから何回あってもずっとHがないというなら冷めている可能性は高いかもしれないですが。 まぁ彼女を不安にさせず彼女を安心させてあげるのが彼氏としての理想、やさしさだとは思います。特に遠距離恋愛ならなおさら。 そういう思いやりとかが若干たりないようには感じますが、彼氏はどっちかというと「俺についてこい。」タイプであなたがそこに魅力を感じているならついていくしかないですねー^^; 遠距離で。「俺の考え方についてこられへんのやったらそれで終わり」とか「そんなに言うんやったら気を使ってくれる男と付き合えば?」という台詞が言えるのはよほど自信があるのか、余裕をかましているのか、もしくは若干冷めてしまっているのか。 遠距離恋愛は普通の恋愛より難しいのでお互いが相手のことを今まで以上に考えなければならないですよね。 一度こちらから連絡などをあまりとらないようにして、いわゆる引いてみるってやつですね、彼氏がどう動くかを見てみてはいかがでしょう?彼氏があなたのことを必要としているなら何らかのアプローチはあると思いますが。 大変だとは思いますがAIXさんが幸せになれることを祈っています。がんばれ! 長文失礼致しました

AIX
質問者

お礼

読ませて頂いて、なぜだか涙が止まりませんでした。 >自信があるのか、余裕をかましているのか、もしくは若干冷めてしまっているのか。 これ全部当たってると思います。 でも「若干」→「かなり」だと思いますが… きのうも「ほんまつまらんケンカ。お前もつまらんヤツやった」と言われてしまいました。 なぜだか過去形で…。 >一度こちらから連絡などをあまりとらないようにして、いわゆる引いてみるってやつですね、彼氏がどう動くかを見てみてはいかがでしょう? そうですよね。一度ためしてみようと思います。 それで何もアプローチがなければ、私が別れを告げようと思います。 もしかしたら相手はもう別れたいんだけど言えないのかもしれませんし。 とても勉強になりました。 ありがとうございました。