• ベストアンサー

おとこのひとが彼女に望む体型

kayoppeの回答

  • kayoppe
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.8

こんにちは。21歳の女です。 そういえば、私の男友達で 「女は見た目よりさわり心地だ!」 と豪語してる人がいました(笑) へーーーそうなのかーーー。とやけに納得したのを覚えています。 男性で「痩せすぎは嫌だ」と言ってる人は結構多く感じます。 でも好みは人それぞれだし、そのままでいいと言ってくれる彼がいるなら全然気にすることないと思いますよ。 とっても羨ましいです。

noname#12563
質問者

お礼

まったく筋肉が無くて、 二の腕なんか特にぽっちゃりしていますが、 彼はよくきゅっと掴みます。ほっとするそうです。 ぽっちゃりだから、さわり心地がいいのかもしれないですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • どっちの体型が好き?胸の大きさ

    身長160cm、体重51kg、24歳♀です。 先日ワコールで測ってもらったら胸はE75でした。 男性にアンケートを取りたいのでご協力ください(>_<) 私は付け心地の良さからノンワイヤーブラを好むのですが、 ノンワイヤーブラを付けるとEカップある胸がBカップくらい見えます。 しかしBカップくらいに見せると カラダ全体が「細い人」に見えます。 そして、ワコールとかの通常のブラジャーを付けるとFカップくらいあるように見えます。 Fカップくらいに見せると、急に、カラダが太ったように見えます。 ノンワイヤーブラと通常のブラを付け比べた時、 違いは当然、胸だけなのにまるで体型だけが別人です。(^^;) 体重51kgありますがノンワイヤーブラを付けてる日はアパレル店員からも、「え?!51kgもあるんですか?」と言われます。 そこで質問です ・確実に体重51kgに見えて、少しぽっちゃり?した体型に見えるが胸はEカップある子と ・体重48kgに見えるが、胸はBカップの子 統計取ったら男性からはどちらが人気あると思いますか? ちなみに私の外見は、茶髪セミロングで、ミニスカートをよく履きます。脚が結構、細いです。 見た目は、ハーフ顔とまではいきませんがクォーターっぽい顔立ちです。 本当に通常のブラジャーを付けたら胸がEカップ以上に見えて、体重51kgどころか53kgに見えます。 少しだけぽっちゃりして見えるが胸がE~Fある子と、 胸がB~Aでも身体が細い子 どちらが一般的に男性から人気あると思いますか?

  • 男性はどっちの体型が好み?

    23歳・女です。 身長157cmで、現在の体重51kgです。ぽっちゃりでも細めでもありません。 細いねぇ~!とも、ちょっと太いねぇ~!とも言われない体型です。 ちなみに計算してみると、私の標準体重は54kgだそうです。 男性に質問です。 (1)45kgくらいのスレンダーなボディーライン、しかし胸はCカップ。 (2)51kgで決してスレンダーとは言えないけど、しかし胸はEカップ。 ↑(1)と(2)どちらが好みの体型ですが?自分の意見だけではなく、僕の周りはこう言ってたよ!という声もあれば聞かせてください☆ (1000人くらいの男性に一度、統計取ってみたい気分です。。) 私は今51kgでEカップ(下着はE70)なんですが、56kgの時に比べて胸がほんの少し小さくなりました。 なのでこのままダイエットを続ければ胸がもっと小さくなっていく予感がしています。。 それならば51kgくらいでとどめておいてEカップを保っておこうかと思ったんです。 そこそこ胸はあるけど普通体型の子。 もしくは読者モデルになれそうなくらいスレンダーでも胸は小さめ。 どちらが好みですか?

  • どの体型が一番好きですか?画像があります。

    どの体型が一番好きですか?画像があります。 画像見ますと胸は色んなサイズがありますが、胸はみなDカップに統一するとして、 その場合男性は、どの体型が(画像でいうと何%が)一番好きで しょうか? できれば年齢も添えて教えてくださいませ。

  • 標準体型になりたいです…

    長文失礼します。 私はタンクトップの上に透けてる?というか穴のあいているひらひらの服を着るのがかわいいと思い、着たいのですが、姉と一緒に服巡りに行った時にそのような服を試着したら、私は痩せていて胸もないので、貧相で見てて可哀想になると言われてしまいました。(176センチ、55キロ、Aカップ🥲、高1)胸は仕方ないですが、太る?(標準体型になる)のは頑張ったらどうにかできると思うのでアドバイス下さい!!ちなみに私的には腕が太くなったらいい感じになると思うので、できれば、サプリとかなしで、腕が太くなる方法教えてほしいです。(食とか筋トレとか?)自慢とかじゃなく、まじで困ってるので、真面目に教えて下さい🙏

  • 男の人にとって、「胸」とは・・?

    彼氏はいわゆる「微乳」??好きらしく、 小さいほうがいいといいます。 ですが、私がぴたっとした服を着ていたら、 「触りたくなった」と言って揉んできます。 (私のサイズはDです) 首元から服の中が見えそうになると、「興奮した」と言います。 (谷間は嫌らしいですが、細い女の子の胸元は好きみたいで) 男のひとが胸が好きな理由ってなんでしょう?? ふっくらやわらかいから触りたいのだと思っていたのですが、 彼みたいに薄い胸が好みの場合、やわらかさはあまりないだろうし・・・。 あほな質問ですみません。 よろしければ、女性の胸の何が好きなのか教えてください。

  • 体型がコンプレックスです...

    前回も体型について質問させて頂きましたが、またお願いします ランジェリーショップでスリーサイズを測って頂きました トップバスト→86cm(Fカプ) アンダーバスト→63cm ウエスト→59cm ヒップ→93cm 身長→153cm 体重→49kg 何故下半身がこんなに 太いのでしょう(´;ω;`) 太股も細い人のウエストくらいあります というか、体重の割に上半身が細いのかもしれません... この体型のおかげでどんなジャンルの服も全く似合いません ヒラヒラした服は胸のせいで広がるし ショーパンなんて太過ぎて入りません ズボンも同じです 元彼にもギョッとされました...(´;ω;`) 男性の皆さん、こんな体型の彼女なんて嫌ですよね(´;ω;`) どうしたら下半身痩せ出来ますか? ヒップはせめて胸と同じくらいのサイズになりたいです(pдq)

  • 太っているのに胸がない という体型だと思いますか?

    身長:166cm 体重:53kg 体脂肪率:21% バスト:Bカップ ファッション店に勤めている友人に測ってもらったところ、スリーサイズはB83 W65 H90でアンダーは70cmでした。 その友人には「9号の服がキレイに着れる体型」と、父親には「デブのくせに胸がない、胸はそのままで最低でも3kgは痩せろ」と言われました。 どちらの言うことを信じればいいのでしょうか(? _ ?) ちなみに妹は164cmで以前は52kgでしたが、同じく父親に「デブのくせに胸がない」と言われ、半年かけて47kgまで痩せました(胸は変わらずAカップのようです)。 どうすれば良いのか困ってますが、妹のことを考えるともう少し痩せたいというのが本心です…。

  • ガッチリ体型男に似合うファッション教えてください!

    はじめまして! 22歳男です。 長い文章になりますが真剣に悩んでいるのでどうか宜しくお願いします。 ガッチリ体型でもお洒落に服を着るにはどうすればいいですか? 自分の体型に合わせて服を選ぶことが難しくて真剣に悩んでいます。 ショップの店員さんにサイジングの仕方を聞いても脚が太すぎて困った顔をされました(笑) 彼女や友達に聞いたり雑誌で調べても調べれば調べるほどわかりません。 自分は身長174cm体重71kg体脂肪9%です。 これだけだと具体的なガッチリ具合が分からないので身体のプロフィールを書きますと 腕周り36cm胸囲106cmウエスト78cm太もも61cmという感じです。 ちなみに足短いうえに足太いせいか余計足短く見えます(笑) ショップの店員さんや彼女からは「細身のボトムスをはけばいいんじゃ?」と言われますが、細身のサイズにすると太ももがぱつんぱつんになってしまい、逆に太ももにサイズを合わせると全体のサイズが大きくなりダサくなります。 トップスの場合も自分の好みで綺麗めなファッションをしたいという思いと、足短いのをなんとかカバーしたくて丈を短めに着たいんですが、サイズを小さめにすると胸囲と背中が入らなくてしゃがんだりするとやぶけそうになります…というか何度か背中と脇が破れたことがあります(汗)。 最近はPコートかニットカーデかセーターにチノパンかデニムをあわせるようにしていますが、何かガッチリ体型でもお洒落に切れそうなファッションはありませんか? あと自分と同じようなガッチリ男性は実際にどんな着こなしやサイジングどんな服を着てますか? 女性からの「こんな服がいいんでは?」というご意見も頂けたら嬉しいです! 実年齢よりも若く見られてしまいがちなので、できれば子供っぽいファッションではなく大人っぽいファッションをしたいと思ってます。 先輩方ご教授宜しくお願い致します!

  • 体型の悩みは人それぞれ

    24歳女です。 身長155cm、胸F60、ウエスト54cm 体重40~42キロです。 今年結婚式を挙げるためレンタル衣装屋さんに行きました。 試着のためドレス用下着を着けてもらうと、 ウエストが50cm程になってしまい3号のドレスでもズリ落ちてきました。 3号で大きかったので担当者(女)が驚き、色々と採寸したり私から胸・体重を聞き、かなり驚いていました。 それで「どんなダイエットしたんですか?」とか「胸入れてますか?(=豊胸?)」とか失礼なことを言われ、大変腹が立ちました。 女友達や職場でサイズを聞かれてもありのまままを答えていますが、 それは嘘だとか、男の理想をわざと答えてあざといとか言われます・・。 筋肉が付きにくい体質で、肌質が元々プニプニ系(痩せてもスジっぽくはならない)なので、 ぱっと見で痩せすぎとかガリガリという印象は無いと言われます。 (よく見ると細いよねーとよく言われる) 普段食事制限やダイエットなんて全くしていません。 同じような体型の方いらっしゃいますか? また、このような体型をどう思われますか?

  • マニア向けの体型です

    私は160cmで36~38キロのガリガリ体型の24歳女性です。 胸もAカップのブラでもスカスカの超貧乳です。 私はこんな体型がものすごくコンプレックスなんですが、ネットで見ると一部のマニア?な方からは魅力って思えるらしいことが分かりました。さらに貧乳専門の風俗まであることも知りました。ただ、どうしても信じ難く、こんな体型のどこが魅力なのか教えてもらえたらと思い、投稿しました。 キモ!って思う方が大多数だと思うので、そういう方のご意見はご遠慮ください。 少しでもコンプレックス感を払拭したいので、回答もらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。