• ベストアンサー

おとこのひとが彼女に望む体型

kayoppeの回答

• kayoppe
回答No.8

こんにちは。21歳の女です。 そういえば、私の男友達で 「女は見た目よりさわり心地だ!」 と豪語してる人がいました(笑) へーーーそうなのかーーー。とやけに納得したのを覚えています。 男性で「痩せすぎは嫌だ」と言ってる人は結構多く感じます。 でも好みは人それぞれだし、そのままでいいと言ってくれる彼がいるなら全然気にすることないと思いますよ。 とっても羨ましいです。

noname#12563
質問者

お礼

まったく筋肉が無くて、 二の腕なんか特にぽっちゃりしていますが、 彼はよくきゅっと掴みます。ほっとするそうです。 ぽっちゃりだから、さわり心地がいいのかもしれないですね。 ありがとうございます。