• ベストアンサー

どうしてもretrunと書いてしまう

acacia7の回答

• acacia7
回答No.2

RET URNという風に切り分けて考えてみては?・・ RE TU RNとかわけると不自然な気がします。 Tの後にRが出てくるパターンも無いわけではないので、 Tの後で一旦切ってしまえばURNと打ちやすいのではないかと。 英語で良く出てくるer ur ion ing 等塊で覚えると 誤字が少なくなるような気がします。

liar_adan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やってみます。