• ベストアンサー

県庁 パスポート申請

県庁でパスポートを申請することは可能でしょうか? また、できるとしたら窓口は何時ぐらいまで開いていますでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuyu1
回答No.1

パスポートは、各都道府県の旅券事務所で受付しています。 ネットで「旅券事務所」で検索かければ、あなたの申請場所もわかると思います。最寄の市町村役場でも教えてくれます。

Mr_Yafoo
質問者

お礼

ご親切にどうもありがとうございました! 県庁では無理なんですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

出来ません