• ベストアンサー

可愛くなりたぃー!!

TALLY-HOの回答

  • TALLY-HO
  • ベストアンサー率29% (103/354)
回答No.1

外見的な可愛さも無視できませんが、内面的に可愛い 子の方がモテますね。変に妬まれもしないし。 で、可愛い馬鹿っぽさのある子はモテますが 知能指数の足りてなさそうな馬鹿はモテません。 このような公の場に、「ぁぃぅぇぉゎ」のような かなり幅の狭い世代にしか理解が得られない表記を 使って書き込むという常識の無さを改善すれば もう少し魅力的になれると思いますよ。

tubasa_c
質問者

お礼

回答有難う御座います!! ぁぃぅぇぉゎは止めました。すみませんでした。

関連するQ&A

  • アイドルになる夢を諦められません

    アイドルになる夢を諦められません 16歳です。 昔からアイドルが好きで、いつか自分もステージに立ちたいと思っていました。 可愛くなるために頑張ってダイエットや姿勢に気をつけたりしましたが、顔面がブスすぎてどうにもならなくて、こんな容姿じゃ誰も推したくないなと諦めていました。 でも高校生になってお化粧をするようになって、ブスに変わりありませんが、アイプチやメイクでかなり映える顔だと気付き、諦めていたアイドルという夢を思い出してしまいました。 今は、自己満足の為にオーディションを受けようかな…と悩んでいます。落ちたら落ちたで「無理なら仕方ない!」と諦められそうだし… 考えているのSTU48の2期生です。 でも、もしオーディションを受けていたことが友達にバレたら、「勘違いブス」とか思われてしまいそうで怖いです。 私は結構頑張って勉強をしていたので、今更アイドル?親も許してくれない気もします… 次のオーディションがあれば、それだけでも受けるべきでしょうか。 もしその場合、周りにバレないようにするにはどうしたらいいでしょうか。

  • 外見のことで辛い経験をした方

    外見のことで辛い経験をした方でも、お付き合いしたりもしたことがあります。ただ、男子がどうとかじゃなく、自分に自信が全くないです。というのは、ブス!デブ!以外にもたくさん外見のことを言われてました。ただ、そうだからいじめられたとかはないです。ブスだしデブだけど、なんでいちいち言われなきゃ、こんなやつのいうことなんか気にしないなどという気持ちがあったせいか、強気でした。でも、実際、傷ついたりする私もいました。自分でも自覚してたので泣いたりしてました。そして自分は、心底外見に全く自信がありません。今、ダイエットを少しまえはじめてます。同じように外見のことで悲しい、悔しい過去があるけど、変わって自分的になんともいえない気持ちになったとか、見返したよ!とか前向きな体験談がききたいです。よろしくお願いします!!学校にいるときは、すっぴんじゃなきゃいけないのですっぴんでもすこしでもよくなるようにメイクよりダイエットにちからをいれたいです。

  • ブスすぎて辛い

    私は絶望するほどのブスです。 ちなみに中学生です。 私はブスすぎてたくさん辛い思いをしました。 例えば、授業中に話したことのない男子に「お前の顔豚みたいだなw」と言われたり、好きだった人に「顔が無理」と散々なふられ方をしたり…。 しまいには「あんたの隣にいると私の可愛さが引き立つから友達になったんだよ笑」と親友に言われショックを受けました。 やっぱりブスはなにしてもだめなんですかね。 内面が一番という人がいますけど、 結局は外見が一番ですよね。 もう外に出たくないんですけど どうすればいいですか。

  • 内面、外見磨きのためにカウンセラーさんを探しています。

    内面、外見磨きのためにカウンセラーさんを探しています。 現在、好きな人に他の女性がいるため、内面も外見も磨きライバルに打ち勝ちたいと考えています。 彼の好みなどを研究したり、自分の内面を見つめなおしたりしましたが 具体的にどうがんばればいいのか戸惑っています。 そのため、助言をしていただけるようなカウンセリングをしているところを探しています。 地方在住のため、メールか電話、スカイプなどでのカウンセリングを希望しています。 自分で探していても限界があるのと、実際体験した人のお話を聞きたいと考え質問させていただきます。 よろしくおねがいします。

  • 男性・女性両方に質問です。内面は関係ない?(少し長いです)

    男性・女性両方に質問です。内面は関係ない?(少し長いです) こんにちは。初めて質問させていただきます。 私は20代前半ですが、一度も男性とお付き合いをしたことがありません。 これまで、告白されたりデートに誘われるなどはありました。しかし、皆さんほぼ一目惚れに近い形で、私の内面を知ってから(または友人関係になってから)告白してくれた方は今までにいません。 デートしても、褒められるのは外見ばかりで「やはりこの人も外側しか見てくれないんだな」と感じ、3回以上同じ方とデートできていません。 今まで人を心から好きになったことが無いので、内面を含めた相思相愛の関係がとても羨ましいです。 同姓からは、面白い・優しい・一緒にいてほっとする と言われますが、男性には言われたことがありません。 そこで質問なのですが、外見から入って、内面も好きになるということは正直あるのでしょうか? また、外見だけで好きになり、告白などできるものなのでしょうか? 男友達が、「優しいブスよりもキツイ美人のほうが男は好き」と言っていたのですが、男性はそうなのでしょうか?だとしたら私は性格が悪いのでしょうか? ちなみに、おしゃれではありませんが、美人とは言われます。 質問ばかりで申し訳ありませんが、ご解答お願いいたします。

  • 幸せ過ぎて怖い・・素直に喜べない・・・

    今まで男性に本気で愛された経験がありませんでした。学生の時も女として見られたことはありませんでした。 ずっと自分に自信が無かったんです。最近ダイエットしてメイクにも気をつけて内面もみなおして努力している途中です。 今まで付き合った男性は今思えば、優しくなかったんです。例えば、私の事を考えてくれない、私の外見の悪口を言う、暴力を振るう、デートでおごらされる、セックス目的だけ・・・などなどです。今振り返ると本当に愛されたことはありません。特に自分から愛した人には・・・ 最近になって付き合いだした人が居ます。彼は今まで付き合った男性と全く違って誠実で優しい!、頭が凄く良くて外見もキュートなんです!。性格もエッチも外見も理想そのものなんです!初恋のように彼に夢中です! とても幸せなんですが『私が素敵な人に愛されるはずない』という先入観から素直に喜べません。いつも『彼は無理してるんじゃ、いつか捨てられるハズ』というマイナスなことばかり考えてしまいます。今は彼をつなぎ止めるための努力をしたいと思ってダイエットなど頑張ってます。もっと余裕を持ちたいのですが・・・

  • 雰囲気だけでもマシになりたい

    こんにちは、22歳女です。 タイトル通りなのですが、雰囲気だけでもちょっとマシ(可愛く、きれいに)になりたいです。(笑) くだらない上に長文で申し訳ないのですが、私は自分が嫌いです。 一重で眉毛が目からかなり離れていて、額も広く顔も丸い。その上髪が真っ黒でくせ毛なのかストレートなのかなんとも言えないビミョーな髪質(汗) 黒髪が重そうなので一度だけ脱色してみたんですが、肌がとても弱く無理でした。 チビで鳩胸、安産型、肩幅広い、とにかく骨格がひどい(笑) 骨格や髪色は変えれないので自分なりにメイクや髪型も研究してみたのですが、いまいち。そしてとうとうこの前同僚に「お前なんで化粧するわけ?ブスが何しても変わるわけないじゃん(笑)」と言われたのですが、具体的にどこがブスなのかを教えてほしいと言ったところ「全部だよ、ぜ・ん・ぶ」と答えられてしまいました。 それからなんだか複数の男性社員と女性社員全員に「ブス」というあだ名で呼ばれるようになり、あだ名をつけてもらったのは初めてで嬉しいのですが、あだ名があだ名なだけに反応に困っています。 一応5年前から彼氏がいて、彼に相談しても「君の良さは僕が知っていれば十分だよ、普通に可愛いよ」と言います(惚気すみません)。 それでも長年の付き合いだからわかるのですが、彼の場合私の中身が可愛いと思ってるだけで、別に外見はどうでもいいんだと思います(私のどこが好きと聞くと必ず内面から褒めてきます)。 色んな友達に相談してみましたが、皆似たような答えで「○○は外見じゃなくて中身かなー、マニアックな人は好きそうな顔だけど(笑)」でした。マニアックな人ってどんなですか(笑) また珍解答でこんなのも 「小動物っぽくて童顔、ラッコ。」 前置き長くなりましたが、こういう事情で自分にさらに自信が持てなくなってしまいました。 雰囲気だけでも可愛くなりたいのでおすすめの髪型、(髪脱色法)、メイク法、服装などを教えていただけたら嬉しいです。 質問など、励ましの言葉、共感してくださった方、ヒントやアドバイス、なんでも歓迎です。 お暇でしたらどうぞよろしくお願いします。

  • 好きな人ができたので、内面も外見もかわいくなりたい

    高2女子です。 最近好きな人ができて、かわいくなりたい!ってずっと思ってます。 ただ、その相手が(恐らく10歳ほど)年上でさらに月に一回ぐらいしか 会えないんです…(;´`)。 ごく最近会ったので、次はずっと後にならないと会えません(;´`) なので、それまでにできるだけかわいくなりたいと思ってます。 とりあえず、 ダイエット、おしゃれ、(やったことがなかったので)メイクを頑張ろうと思ってるんですが、 内側のかわいさ(挙動とか、言動とか、接しないと分からない面)というのは、 自分でも判断つかなくて…。 私はかなり年下だし、メイクもしたことないし、 髪も真っ黒だし、もてるためのテクニックとかしたことないし 地味の極みみたいなやつなんですが、これを機にかわいくなりたいなあと思います。 で、何をしたらいいかで絞り出したのが↑三つなんですが…(笑) 外見は上の三つだけなんですが、これもやってみたら? というのがあったらぜひ教えてもらいたいです。 内面の方は「こういう子はかわいいなと思う」例をあげてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 彼と…時間がたつにつれて

    非常に心苦しいのですが、相談に乗って頂けませんか? 今5歳年上の彼とつきあっています 彼とは遠距離で、つきあって一年くらいです だけど、最近彼の外見…が気になりだしたんです… 本当に、彼の性格とか、考え方とか、内面的には何も問題はないんです でも…自分でも本当に嫌なんですが、時間がたつにつれてどうしても彼の顔とか、骨格とか体格が少しずつ気になってきたんです こんな思いは嫌だ、払拭したいと思ってもどうしてもイライラがつのってきて、彼にも申し訳ない思いでいっぱいなんです 彼に惹かれたのは彼の内面が大きく、体も好きな場所が部分的にいくつかあるんです 骨格とかは持って生まれたものなので、どうしようもないと思いますし、内面にすごく惹かれているのに外見で別れるなんてしたくないんです 自分でも、外見ごときに振りまわされるなんて自己嫌悪してしまうし、本当に悲しいんです どうしたら、外見も好きになれますか? この質問で不愉快に思われる方がいたらごめんなさい…でも、真剣に悩んでいます

  • キレイになりたいんです。教えて下さい。

    先日ここで質問をしたモノです。質問内容が余りにも漠然としすぎていたので、 改めまして質問したいと思います。(前回の質問を引用しております) 最近好きな人ができたのです。今までも好きな人はいたり付き合った人はいたのですが、今回初めて「キレイになりたい」って思うんです。キレイな自分を見て欲しいって思うんです。私は今23歳なんですが、今までほとんど化粧をしたことがありません。やっても口紅とアイシャドーくらいです。 それで、お化粧をしたり、ダイエットをしたりしたいのですが、何をどうしたらいいのかさっぱりわかりません。 一人っ子なのと周りにそう言うことを聞ける人がいないので、皆さんはどうなさってるのかを教えて頂きたいのです。 ダイエットに関しては、お腹周りと二の腕、背中のお肉をなんとかしたいので、 効果的な方法がありましたら、アドバイス下さい。ただダイエットのためにどこかに通うなどはちょっとムリなので、室内で自分でできる方法があればベストです。 メイクに関しては、何が重要であるのか、どのようにしたら良いのか、何を参考にしているのか、など。また大まかで構いませんので、一ヶ月にかかるメイクのためのお金(例えば5千円くらいかかる。など)も教えていただければ幸いです。(こちらはムリにとは申しません) hikoroku7さん、kapakapaさん、nafさん。前回の質問にご回答いただき、ありがとうございました。 尚、できるだけ多くの方のアドバイスを頂きたいので、10日~2週間ほどこの質問を締め切らずにおきます。ご了承下さいませ。