• ベストアンサー

一番効く栄養ドリンク

最近、仕事でとても疲れます。 その上、これから暑くなるにつれて、食欲もおちてきています。 みなさんの経験上でいいので、一番効く栄養ドリンクとか薬とかがありましたら、教えてください。 できるだけ、低価格で持続性のあるものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mujinkun
回答No.1

私のお気に入りは DHCのマルチビタミンです。 食欲が出るので、やせたい人にはすすめられません。

ttym
質問者

お礼

ありがとうございます。 コンビニで見たことあります。 一度試してみます。

その他の回答 (3)

• angel_man
回答No.4

#2です。 遅くなりましたが、下記のURLを参照してください。 料金     にんにく注射 : 2,100円      強力にんにく注射 : 3,150円

参考URL:
http://www.ishin-kai.or.jp/ninniku.htm
ttym
質問者

お礼

わざわざ調べていただき、ありがとうございます。 結構高いな・・・ というのが、正直な感想です。 もうだめだー っって時にためしてみるかもですw

noname#161684
noname#161684
回答No.3

私本人ではありませんが 店長(30代)が昨日言っていたのは 「黒酢飲みずらいけど ホントに利くよねー!」 それに答えて社員の一人が 「蜂蜜とか入れたほうが 効き目が良いのよ!」 と言ってました 黒酢はピンきりのようですが 安いものでも効き目に変わりないようです(店長は黒酢を水で割って飲んでました) お試しあれ

ttym
質問者

お礼

ありがとうございます。 黒酢ですか。 酢、苦手なんですよー・・・ 蜂蜜入れれば、飲めそうですね。 薬と思って、試してみます。

• angel_man
回答No.2

私は、近所の内科で、ニンニク注射を打ってもらってます。 巨人の清○選手もニンニク注射をしていると、噂で聞いたが、切っ掛けで、疲れた時に注射しにいってます。

ttym
質問者

お礼

ありがとうございます。 ニンニク注射って、よく聞くんですが、いくらぐらいなんでしょう? あんまり高いのはちょっと^^