• 締切済み

今日(26日)のいいとも見てた人~~!!

今日のいいともで久本マチャミさんがかぶってた中折れ帽がかわいくて~かなりほしいですっ! どなたか『あっ、あれあそこのブランドのだよ~!!』って知ってる方!いましたらお願いしま~す!! ちなみに黒の中折れ帽子に、グレーの細いストライプが入っていて レースのリボンが一回りしていて、ワンポイントでコサージュがついてるんです! ホントに手に入れたいので、どなたか教えてくださいっ!!お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。 いいともは増刊号を見たので、久本さんの帽子もチラっと見ただけなのですが、 お探しのものは下記URLのBMK MARTのサイトにあるものではないでしょうか? (メニューの「帽子」のカテゴリをクリックすると「フラワーコサージュ 中折れ帽 」があります。) 久本さんが被っていたのは、黒でしたがその他の色もたくさんあって、カワイイですよ~(^^)

参考URL:
http://www.bmk-mart.com/
  • hidamari3
回答No.1

こんにちは。 いいとも見てました! 昨日国分寺の丸井に買い物へ行き、いろいろ見てたら 『ローリーズファーム』に似ている帽子がありました! その帽子は、黒の中折れでレースのリボンが一回りしていて白かクリーム色のコサージュがついていました。でもグレーの細いストライプになってたかは定かでないので違うかも知れません・・・。 もし、お時間があるようでしたら『ローリーズファーム』の店舗に問い合わせてみるがいいと思いますが全然違いましたらすみませんm(__)m

参考URL:
http://www.lowrysfarm.jp/top.html