• ベストアンサー

シューズクリップについて

画像のようなストラップ付きの靴にお花やリボンのシューズクリップを」付けてもおかしくないですか?  身内の結婚式、披露宴に使用します。 可能であれば、どんな色がいいでしょうか? 黒のレースのワンピースにベージュのコサージュ、ネックレス、シャンパンベージュのバッグの予定です。

• wwkkdo
  • お礼率63% (256/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おかしくないですよ。 靴と同系色のものをつけたり、パール系やビジュー系などをつけると華やかになります。

wwkkdo
質問者

お礼

ありがとうございます!探してみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

おかしくないと思います。 結婚式であれば、華やかにしてもおかしくないので。 ベージュでそろえているのであれば、ベージュが統一感があっていいのかなと思います。

• o09080706o
回答No.1

おかしくないと思います。 コサージュやバッグとあわせてベージュにしてもいいかもしれません。

wwkkdo
質問者

お礼

ありがとうございます!探してみます。