• 締切済み

シューズクリップが豊富なお店は?

お世話になりますm(_ _)m 都内でシューズクリップ(靴につけるコサージュのようなもの)の 種類が豊富にそろっているお店(もしくはデパート)を ご存知ありませんか? 靴のサイズが21cmで、買える靴が限られてしまいます。 でも、シューズクリップを手持ちにものに着ければ 可愛く変身させられることに気づき、いろいろ探しています。 もしどなたかご存知でしたら、教えてくださると助かります。

noname#97709

みんなの回答

回答No.1

プランタン銀座などでも結構揃っていて、 結構買ってみましたが、 ル ・シュシュジュエ、こちらはすごくいいですよ。 http://shoesclip.jp/ まさにシューズクリップと言うドメインのお店です。 パンプスとシューズクリップの専門店と歌っているだけに、 品質がしっかりしていて、 デザインも他では見たことのないような高級感があります。 私は逆に足が大きいため、シューズクリップで遊んでいます♪

質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。 プランタン、見てみます。 あと、教えて頂いたネットショップ 良い感じですが、種類が少ないかな? というのがホンネです。 わがままですかね?(笑) ありがとうございました