• 締切済み

シューズクリップが豊富なお店は?

お世話になりますm(_ _)m 都内でシューズクリップ(靴につけるコサージュのようなもの)の 種類が豊富にそろっているお店(もしくはデパート)を ご存知ありませんか? 靴のサイズが21cmで、買える靴が限られてしまいます。 でも、シューズクリップを手持ちにものに着ければ 可愛く変身させられることに気づき、いろいろ探しています。 もしどなたかご存知でしたら、教えてくださると助かります。

noname#97709
noname#97709

みんなの回答

回答No.1

プランタン銀座などでも結構揃っていて、 結構買ってみましたが、 ル ・シュシュジュエ、こちらはすごくいいですよ。 http://shoesclip.jp/ まさにシューズクリップと言うドメインのお店です。 パンプスとシューズクリップの専門店と歌っているだけに、 品質がしっかりしていて、 デザインも他では見たことのないような高級感があります。 私は逆に足が大きいため、シューズクリップで遊んでいます♪

noname#97709
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。 プランタン、見てみます。 あと、教えて頂いたネットショップ 良い感じですが、種類が少ないかな? というのがホンネです。 わがままですかね?(笑) ありがとうございました

関連するQ&A

  • シューズクリップについて

    画像のようなストラップ付きの靴にお花やリボンのシューズクリップを」付けてもおかしくないですか?  身内の結婚式、披露宴に使用します。 可能であれば、どんな色がいいでしょうか? 黒のレースのワンピースにベージュのコサージュ、ネックレス、シャンパンベージュのバッグの予定です。

  • 24.5cmのビジネスシューズの種類が豊富な店は?

    大阪市内や奈良市内とかで、24.5cmの紳士用のスニーカーやビジネスシューズなどの種類を沢山置いていてなるべく安い靴屋さんはないでしょうか? 私の靴のサイズは24.5cmなので、特に紳士用のビジネスシューズになると、店で形が気に入って買いたいなと思ったビジネスシューズがあったとしても、25cm以上のサイズしかないことが多く、買うの諦めることが多いです。 なので、24.5cmでも種類を沢山揃えている靴屋を知ってる人いないでしょうか? なるべくなら安い値段から売っているお店がいいのですが。 よろしくお願いします。

  • 幅広の大きい靴を探しています(28.0 5E)

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 今回もよろしくお願いします。 プライベートで使っている靴が古くなりましたので、 そろそろ買い替えを考えています。 サイズは、28.0cmの5Eを探しています。 インターネットで色々と検索しましたが、 ビジネスシューズばかりが表示され、 普段使うような靴が見つかりません。 ビジネス用には、28.0cmの5Eを使っています。 見つからないようなら、ビジネスシューズを買うことを考えています。 どなたか通販、または都内に住んでいますので都内で28.0の5E 扱っているお店を知っていたら教えて頂けませんか。 よろしくお願いします。

  • 子供靴。

    東京都内で、子供の靴のメーカー、サイズが豊富なお店を探しています。子供は男の子で、サイズは15.5~16cmくらいです。 デパートとかを探すのが無難でしょうか。。デパートにしても、どこのデパートが多いのかも分かりません。 ご存じの方いらしたら、よろしくお願いいたします。

  • ロッククライミングのシューズ

    ロッククライミングのシューズが買えるお店を探しています。 都内か近郊で。 できれば29cmのサイズの友達も買えるようなお店がありますか?ネットでもいいです。 お願いします。

  • シューズのサイズ

    最近、シューズが自分の足にあっていないような気がします。 というのも、普段の靴も実際より2cm大きいものをはいていて、 それと同じ感覚でゴルフシューズも購入したのです。 定規で自分の足を測ってみるとおよそ23.5cm。 しかし普段からはいている靴やゴルフシューズのサイズは25cm。 始めはあまり気にならなかったのですが、最近インパクトの瞬間に 下半身の不安定さをよく感じるので「おかしい」と思い始めました。 つま先部分がおよそ1cmくらいあいている状態でシューズを履いて います。やはり、シューズが足にあっていないのでしょうか? また、様々なところでゴルフシューズのサイズを見てみると24.5cm 以上しか置いていません。レディース用だと23cmとか24cmはある のですが・・・ 今、履いている25cmをなんとかフィットさせる方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大きい靴の置いている店

    八王子~相模原の間で大きい靴が置いている店舗を探しています。 探し回ってみたのですが、なかなか見つからず非常に困っています・・・・。 大きい靴を中心に取り扱っているところだとベストです。 靴のサイズは30~31cm 希望としてはカジュアルシューズ 妥協点として運動靴のような物を探しています。 何かいいお店などご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 21.5cmの靴を多く取り扱っているデパート

    私は、30歳女性です。足のサイズが小さい(21.5cm)ため、なかなかぴったり合う靴に出会えません。最近東京都内に越してきました。たくさん素敵な靴を置いてある百貨店やデパートがあると思いますが、特別、ここは21.5cmサイズの靴の種類が豊富だ!!というところを知っていれば教えていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 大きな靴を売っている店・大阪編

    大阪市またはその周辺で、 紳士物の大きいサイズの靴、特にビジネスシューズを 安く売っている店はないでしょうか。 近所のデパートで取り寄せることも出来るのですが 高いので少しでも安いところを探しています。 よろしくお願いします。

  • ビジネスシューズのお買い得のお店を知りませんでしょうか?

    ビジネスシューズのお買い得のお店を探しております。たまに、ブランドの靴が半額や1万円以下で売っている事がありますが、安い事が多いお店を知りませんでしょうか?ブランドと言っても中流ブランド以下でいいのですが・・・都内から横浜くらいまででお教え頂けませんか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう