• ベストアンサー

24.5cmのビジネスシューズの種類が豊富な店は?

大阪市内や奈良市内とかで、24.5cmの紳士用のスニーカーやビジネスシューズなどの種類を沢山置いていてなるべく安い靴屋さんはないでしょうか? 私の靴のサイズは24.5cmなので、特に紳士用のビジネスシューズになると、店で形が気に入って買いたいなと思ったビジネスシューズがあったとしても、25cm以上のサイズしかないことが多く、買うの諦めることが多いです。 なので、24.5cmでも種類を沢山揃えている靴屋を知ってる人いないでしょうか? なるべくなら安い値段から売っているお店がいいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

神戸の三宮 クィーンクラシコに行ってみては?

関連するQ&A

  • ビジネスシューズ

    面接と仕事用に初めてビジネスシューズを買います。 靴のサイズが28cm(希望は29cmですが少ないし高い)とデカく 靴屋に行って28cmを試したら入りませんでした。 28以上はないそうです。 スニーカーは28で十分なんですけど。 「メーカーによってサイズが若干違いまーす」と宣伝してましたがねぇ・・・。 通販で買うしかないようです。 ただ、通販サイトでいろいろ見てると「ホントにビジネス用か??」と思うデザインがあります。 ビジネスシューズで検索してますが、買ってからカジュアル用とわかっても遅いので判定お願いします。 職種は営業になると思いますが、未経験なので業績しだいで事務職になるかもしれません。 ぎりぎり10代の男です。 まずはhttp://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/9363/9363_04306.asp?book=9363&cat=cate006&bu=5520&thum=cate006_006_001_000-01 安いのが気になりますが、デザインは気に入っています。 ただ、ほかのビジネスシューズと雰囲気が違うので不安を感じています。 あとデザインが気に入ってもサイズがなかったり、サイズがあっても在庫がなかったりして困ってます。 デカサイズの方、どこで買ってますか? 予算は5000円程度が上限です。

  • 大きな靴を売っている店・大阪編

    大阪市またはその周辺で、 紳士物の大きいサイズの靴、特にビジネスシューズを 安く売っている店はないでしょうか。 近所のデパートで取り寄せることも出来るのですが 高いので少しでも安いところを探しています。 よろしくお願いします。

  • シューズクリップが豊富なお店は?

    お世話になりますm(_ _)m 都内でシューズクリップ(靴につけるコサージュのようなもの)の 種類が豊富にそろっているお店(もしくはデパート)を ご存知ありませんか? 靴のサイズが21cmで、買える靴が限られてしまいます。 でも、シューズクリップを手持ちにものに着ければ 可愛く変身させられることに気づき、いろいろ探しています。 もしどなたかご存知でしたら、教えてくださると助かります。

  • 通勤用紳士靴の30cmが売っているお店は?

    私の弟の靴のサイズは30cmなのですが なかなかこのサイズを置いている店がなくて困っています。 大阪府内やネットショップなどで 30cmの通勤用紳士靴を売っている店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ビジネスシューズ

    20代後半の社会人(男性)です。 ビジネスシューズがボロボロでみっともないので 新しい靴の購入を検討しているのですが、20代後半の男性が 使用するビジネスシューズってどんなのが良いのでしょうか? 靴の種類やブランド・ショップなど全然知らないので教えて頂きたいです。 ちなみに予算は3万円程度を考えているのですが、3万円だと どの程度の品質の靴が買えるのでしょうか?

  • 履いていて疲れないビジネスシューズは?

    ビジネスや結婚式などキチンとしたスーツの格好をする際のシューズとして、 今までBIRKENSTOCK Pasadenaを使用してきました。 ビルケンに不満があるわけではないのですが、 最近はエア入りソールなど各社様々なシューズを出しているので、 ちょっと気になっています。 そこで、ビルケン以外でオススメのビジネスシューズがありましたら 教えていただけないでしょうか? 形としてはPasadena(画像参照)のような感じか、ローファータイプを考えています。 価格はとりあえず3万円代くらいまでを考えています。 できれば衝撃吸収性が高いなど、長時間歩いていても疲れないタイプが欲しいです。 サイズは24.5~25cmです。幅広タイプであればなお嬉しいです。 ビジネスシーン及び結婚式などフォーマルな時に使えるデザインの物を探しています。 オススメのビジネスシューズをご存じの方がいらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願い致します。

  • ビジネスシューズのお買い得のお店を知りませんでしょうか?

    ビジネスシューズのお買い得のお店を探しております。たまに、ブランドの靴が半額や1万円以下で売っている事がありますが、安い事が多いお店を知りませんでしょうか?ブランドと言っても中流ブランド以下でいいのですが・・・都内から横浜くらいまででお教え頂けませんか? よろしくお願いします。

  • ビジネスシューズの修理が安くできるお店をご存知ですか?

    ビジネスシューズの修理が安くできるお店をご存知ですか? こんばんは。 仕事用の男性用ビジネスシューズを初めて修理したいと思っています。 3足修理に出す予定です。 かかとがすりへって小さな穴があいているのと、親指の辺りがすり減ってやはり穴が あいているので、たぶん「オールソール」交換というのをしなければならない と思うのですが、 googleなどで修理料金を調べてみると、材質にもよりますが 1足7000~12000円ぐらいが一般的なようです。 結構高くて驚いています。 もう少しお安く修理できるお店(実店舗でもよいし、ネットで発送して 修理でもよいです)をご存じでしたら教えていただけると助かります。 私は28cmで横幅はいつも4Eサイズをはいています。なかなかこのサイズで はき心地がよいものもないですし、同じサイズでも窮屈だったりするので 修理して大事に使いたいです。 よろしくお願いします

  • 22.5~23.0のビジネスシューズを探してます。

    大阪市内、南大阪で22.5~23.0cmサイズの革靴を探しています。 通販であるのですが、履いてみないと不安です。 お店をご存じの方がいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • ビジネスシューズについて

    数年前に購入したそこそこしたビジネスシューズのつま先部分の革が剥れて 白い部分が1×0.5cmほどみえています。 個人的には目立つので、おしゃれを考えるともうその靴は履かない(廃棄)したほうがよいでしょうか。

専門家に質問してみよう