• 締切済み

22.5~23.0のビジネスシューズを探してます。

大阪市内、南大阪で22.5~23.0cmサイズの革靴を探しています。 通販であるのですが、履いてみないと不安です。 お店をご存じの方がいましたら教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

宮城興業のホームページを参考にしてください パターンオーダーで、作ってくれます。 大阪の取扱店は、大丸大阪 心斎橋店のほか、2店で扱っています 兵庫の、クィーンクラシコは有名ですが、遠いですか?私が関西人でしたらその店には、絶対に行きますね

参考URL:
http://www.miyagikogyo.co.jp/ocs_shop.html

関連するQ&A

  • 少し大きめの男性用ビジネスシューズ(革靴)は、どこに売ってますか?

    こんにちは。質問させてください。 お答えできるものだけ、回答いただけると助かります。 仕事は、主にデスクワークの会社員です。 そろそろ革靴を買い換えたいと思っています。 今履いている革靴は、おそらく28,5cmぐらいあると思います。 これと同じサイズの黒の革靴は、どこのお店に売っているのでしょうか? 予算は3万円ぐらいまでならOKです。 実は、近所にある靴屋を2・3店まわったのですが、どこのお店も 27.5cmぐらいまでは置いてあるのですが、28.5~29cmとなると 全くありませんでした。大きいサイズコーナーに行っても27.5~28cm ぐらいのサイズしかないのです。 前はあったのに、今は置いていないと言われました・・・。 本当にいつも靴選びには苦労します。 そこで <質問> 1.都内に住んでいますが、どこかに良いお店ないでしょうか? 2.三越や伊勢丹のような有名デパートには、大きいサイズも売ってるでしょうか。 3.ネットで購入している人はいますか?

  • 24.5cmのビジネスシューズの種類が豊富な店は?

    大阪市内や奈良市内とかで、24.5cmの紳士用のスニーカーやビジネスシューズなどの種類を沢山置いていてなるべく安い靴屋さんはないでしょうか? 私の靴のサイズは24.5cmなので、特に紳士用のビジネスシューズになると、店で形が気に入って買いたいなと思ったビジネスシューズがあったとしても、25cm以上のサイズしかないことが多く、買うの諦めることが多いです。 なので、24.5cmでも種類を沢山揃えている靴屋を知ってる人いないでしょうか? なるべくなら安い値段から売っているお店がいいのですが。 よろしくお願いします。

  • ビジネスシューズ

    面接と仕事用に初めてビジネスシューズを買います。 靴のサイズが28cm(希望は29cmですが少ないし高い)とデカく 靴屋に行って28cmを試したら入りませんでした。 28以上はないそうです。 スニーカーは28で十分なんですけど。 「メーカーによってサイズが若干違いまーす」と宣伝してましたがねぇ・・・。 通販で買うしかないようです。 ただ、通販サイトでいろいろ見てると「ホントにビジネス用か??」と思うデザインがあります。 ビジネスシューズで検索してますが、買ってからカジュアル用とわかっても遅いので判定お願いします。 職種は営業になると思いますが、未経験なので業績しだいで事務職になるかもしれません。 ぎりぎり10代の男です。 まずはhttp://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/9363/9363_04306.asp?book=9363&cat=cate006&bu=5520&thum=cate006_006_001_000-01 安いのが気になりますが、デザインは気に入っています。 ただ、ほかのビジネスシューズと雰囲気が違うので不安を感じています。 あとデザインが気に入ってもサイズがなかったり、サイズがあっても在庫がなかったりして困ってます。 デカサイズの方、どこで買ってますか? 予算は5000円程度が上限です。

  • 肥満体系だけど可愛い服が着たい。

    156cmで70kg以上ある女性です。 流行りの服や可愛いを着たいのですが体系が体系だけに中々合うサイズの服がなく、いつも服を買うとき大きいサイズのコーナーになるとどうもファッション誌に乗っているものとは違う服ばかり。 中々ないのだろうと思いますが、街中を歩いていると時々、私よりも太った方が流行りの服をきていますしそういう店があるということもちょくちょく耳にします。 大阪、堺市西区からミナミ周辺でそんな店はありませんか? 通販、ネットショップでも構いませんので教えていただけないでしょうか?

  • 男性用小さいサイズの革靴

    タイトル通り男性用の小さいサイズの革靴を探しています。 主人は体はがっちりしていますが足が小さく24.5~25cmサイズなんです。 なのでなかなかお店では見つけられません。 都内もしくはさいたま市辺りで小さいサイズの革靴を取り扱っているお店はありますでしょうか?

  • ビジネスシューズ

    お世話になります。 茨城県の水戸市か、千葉県の千葉市でアシックスのランウォークの販売店ご存知のかたいれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ビジネスシューズの修理が安くできるお店をご存知ですか?

    ビジネスシューズの修理が安くできるお店をご存知ですか? こんばんは。 仕事用の男性用ビジネスシューズを初めて修理したいと思っています。 3足修理に出す予定です。 かかとがすりへって小さな穴があいているのと、親指の辺りがすり減ってやはり穴が あいているので、たぶん「オールソール」交換というのをしなければならない と思うのですが、 googleなどで修理料金を調べてみると、材質にもよりますが 1足7000~12000円ぐらいが一般的なようです。 結構高くて驚いています。 もう少しお安く修理できるお店(実店舗でもよいし、ネットで発送して 修理でもよいです)をご存じでしたら教えていただけると助かります。 私は28cmで横幅はいつも4Eサイズをはいています。なかなかこのサイズで はき心地がよいものもないですし、同じサイズでも窮屈だったりするので 修理して大事に使いたいです。 よろしくお願いします

  • テニスシューズ サイズ

    アディダスのテニスシューズの「climacool adizero feather II」を通販で買おうと思っているんですが、サイズは普段はいている靴と一緒でいいんでしょうか?それとも0.5cm程変えたほうがいいのでしょうか? サイズは25.5cmで幅広です。 通販で靴を購入するのは初めてなのでよくわからないのですが、たまに規格が違うのかいつものサイズでは合わないことがあると聞きました。 回答よろしくお願い致します。

  • ハンドボールシューズのサイズについて

    ハンドボールシューズのアシックス、スカイハンドのハイカットを購入しようと思っています。 サイズは通常25.5cmを履いて特に幅広、甲高などではないと思います。 メーカーなどによって幅が狭いなどあると思いますが、スカイハンドのハイカットの場合はどのような感じでしょうか? 本当は履いてみることができれば一番よいと思うのですが、店が遠く金額も高いものなので、 ネット通販すれば20%offなので、ネットで買おうと思っています。 25.5と26のどちらがよいか、なかなか難しいとは思いますが履いたことのある方教えてください。 店にメールで問い合わせたところ、サイズ交換には応じてもらえるのですが、 できれば交換しないで済めばと思いますのでよろしくお願いします。

  • 高めのシークレットシューズ☆★

    通販で買おうと思っています。 いろいろ探してみたんですが5~6cmしかないんです。どなたか8~9cm以上のやつをご存知の方いますか? よければサイトとか一緒に教えてもらえればうれしいいです!

専門家に質問してみよう