• 締切済み

22.5~23.0のビジネスシューズを探してます。

大阪市内、南大阪で22.5~23.0cmサイズの革靴を探しています。 通販であるのですが、履いてみないと不安です。 お店をご存じの方がいましたら教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

宮城興業のホームページを参考にしてください パターンオーダーで、作ってくれます。 大阪の取扱店は、大丸大阪 心斎橋店のほか、2店で扱っています 兵庫の、クィーンクラシコは有名ですが、遠いですか?私が関西人でしたらその店には、絶対に行きますね

参考URL:
http://www.miyagikogyo.co.jp/ocs_shop.html