• ベストアンサー

なぞなぞがわかりません【><。】 エーン

このカテゴリーかどうかわからないんですけど 友達になぞなぞを出されて困ってます! 教えてください。 暗号好きの奥さんがだんなさんにこんなメモを残して買い物に行きました。 「まみむぱめも」 何を買いに行ったんでしょう??(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

サルヂエで出ていた問題かな…。 「ぱ」が邪魔なので、答えは「パジャマ」です。

lovelikepop
質問者

お礼

すぐに答えいただきありがとうございました。なぞなぞ苦手なんですよ(T_T)

その他の回答 (1)

回答No.1

パジャマ。