• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

なぞなぞの答えを考えてください

このカテゴリーでいいのかどうか分かりませんが…  以下のなぞなぞの答えを教えてください。 問題!!! 1。大人には割れないけど子供には割れる 2。女にはきれいなのに男には汚い 3。犬には見えるのに猫にはなかなか見る事ができない 4。車ならできるけど家では無理がある 5。天気の良い日には現れる事もあるが雨の日には見る事ができない 6。どちらかというと理科室より職員室の方が住みやすい 7。みんな触れた事がある 答えは一つです。よろしくお願いします。 携帯のメールに友達から廻ってきたものなので新手のチェーンメールかいな?とも思わなくはないのですが、答えが気になってしょうがないんで…

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数89
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hardy50
  • ベストアンサー率29% (221/746)

なぞなぞでこのサイトを検索してみてください。 山ほどでてきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱ、チェーンメールなんですね(T_T) 情けない(-_-メ)

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)

こんばんは! 以前にも同様の質問があり、『一週間』『曜日』『一つ』等の回答がされていました。 質問検索で【大人には割れないけど】で検索してみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。所詮はくだらないチェーンメールってことですね(T_T)