• ベストアンサー

よい黒酢(カプセル)って?

最近の黒酢、香酢ブームで色々な商品が出ていますがどれがいいのか迷ってしまいます。 また、酢の製造が中国ということで中国の食品に不安も感じます。 商品を比較している資料をご存知の方、また、実際服用している方のお話を聞かせてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

前の方の回答と同じになってしまいますが、私もやずやの香醋をお勧めします。 宣伝するわけではないですが、やずやさんの商品への真摯な取り組み方は、私にとって安心して続けられている要因です。 黒酢の効果は私の場合、1ヶ月位飲み続けていたときに、「そういえば疲れにくくなってるな」という実感があることでした。26歳の男ですが、2年半位続けてます。そんな私にとって一番大きな効果は、疲れが翌日に残りにくくなっていることです。 恐らく、様々なサイトをご覧になっていると思いますが、やずやさんは電話等でも真摯に応えてくれるので、一度試してはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.yazuya.com/index.html
syeraza-do
質問者

お礼

実践されている方の意見はさんこうになります。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 やずやの黒酢ではないでしょうか? 飲んでいますが疲れにくく、体調がよいです。

syeraza-do
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました。 経験者の方からのお話で参考になりました。