• ベストアンサー

超能力者

ソ連での超能力についてのHPを教えて下さい。 日本語で読みたいですがどうすれば?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10764
noname#10764
回答No.1

「ソ連 超能力」とキーワードに入れて検索すれば日本語のHPもいっぱい出てきますよ。 ロシア語のHPが見たいのであれば、翻訳ソフトがおすすめです。 機械翻訳ですので変な日本語になることも多いですが、何とか意味は分かるかと…。

herafuna
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速詳しく調べてみます。